忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナメイジャンも順調におわり、これを書いている時はアルカナが@150匹くらいです。
金曜日の夜にアルカナの残りを終わらせたら、氷河でNM5匹予定です。

2人同時でやってるので、かなりサクサク進むのがいい感じです

ラグナ99なのに、スカージノックを手伝ってくれる人がいました。
名前は伏せておきますが、冗談で詠んだら着てくれる優しい人です。

一応フレンドですが、心の広い方だな~と感服です。
アメーバンに絡まれて颯爽と救援を出す、そしてメイジャン対象が全部オレンジネーム、
そんなお茶目な人です。

どんだけ敵が多くても、ザクザク倒していく姿はTHE・暗黒

お別れの時に、「Mallowさんを暗黒騎士の目標にします!」と公言したので
追いつけるように頑張ります
最後は体調が悪いみたいで、気持ち悪いといってました
不安で眠れません・・・

(^ ∞ ^)
PR
ダラダラ固定で通っていた裏も、最後はギルの力で不足分を集めて終わらせました。
もうだりーよ!って意見が一致したので、2000枚位をバザーで購入して目標数達成

明日から1日1メイジャンくらいのペースでラグナロクメイジャンを2人で進めようと思います。
トドメも2人でやればきっとサクサクいくと思う!思いたい!

氷河の札は既に5枚キープ済み
ザルカの印も5個キープ済みなので、北国のメイジャンはサクサク終わる予定です。

1週間くらいは「ラグナロクのメイジャン」という明確な目的があって助かる
来週からまた目標を失うので、何かいいネタ募集中


巷に溢れたラグナをどこで使うのか疑問だったけど黙ってよう
久しぶりのナイズルに行って見ました。

一人が雷がやばいと言っているのを無視して強行突撃したところ、
「その人がナイズル島に入っていない」
要するにサルベージで流行った、突入直前に回線を抜くのと同じ状況に
もちろん、ログインしなおしたらその人は外なので、5人で突撃です。

絶対100層狙えないし、アレキでもでりゃいいよって事で20層ロックです。

1層目は普通にオーラ等の強化をして、殲滅をこなします。

途中でエストラマソンのNM「Ghillie Dhu」が居たので単身殴りかかります。
この時にかなり油断していて、落ちた人とチャットしてたらモリモリHPが減っていきます。
※被ダメにフィルターかけていたので、気が付いたらHPは真っ赤

ソロでやるもんじゃない!っ手思った時にはとき既に遅く
薬を使うのも間に合わず死亡
まぁ、20層ロックだし、5人だし、今回はグダグダのナイズルを楽しむ面々

その後はアホみたいに2~3層ワープを引き
アビを使い忘れていたのか5分でオーラが切れ
2人目のオーラ賭けなおしもせず
ギアを壊すなで「アレキを狙う」とか言って、ギアを壊したり
20層も危うい雰囲気をかもし出しつつも、かなりの時間を使い20層へ到着

ラミアを倒してもアレキの袋は出ず、なんだったの今回?って感じで20層で終了

違う意味で面白いナイズルだったという、ほのぼのとしたナイズルでした。
当たるわけがない、って思って応募したら当選したFF25周年展に行ってきました。

一般入場列はヒカリエB3Fに非常に長い列を成していました(13時時点)
一定時間毎に一定数を入場させている様な感じでした。
だからヴァナフェスみたいな、尋常じゃない混雑にはなりません。

スペシャルステージの招待者はこの列に並ぶ必要がなく、
ガラガラの受付から入ることが出来ました。(誰も並んでなかった)
一般とは異なる色の入場証?見たいなのを腕に付けてもらうと、エレベーターで11階へ移動です。

11階でも一般列があって、自分はその横をテクテク歩いて9Fへ移動
そのまま、スペシャルステージ用の入り口へ向かいます。

スペシャルステージ用の入り口を入ると
エオルゼアカフェというのがあって、何か飲み物を売ってました。
※お腹が弱いので、冷たい飲み物はパス

ステージが始まるまでは、このエリアで待機です。
FF14の大きなポスター?の前に各種族のコスプレした人が並んでいて、
写真を撮れる様になっていました。(14のトークイベントで出た人たち)
ミコッテの人ぱねぇ!って思ってたら、時間になったので写真はなしです。



スペシャルステージは撮影禁止+ニコ生があったのでそちらを見た方がいいと思います。

この先は25周年で撮影した写真とモッチーとかの写真なので、見るのは自己責任でお願いします。
レギオンの風雲クリアに誘われたので参加lしました。
2000万ギルのラスウィングネールを希望は当然です。
このビッグチャンス・・・掴んでやる!

って思ってたウンコの間は、15匹倒して靴0個で終了
完全に目が覚めたわ~、ライバルも多いし今度は別の希望するわ~



そろそろ戦跡装備でも売ろうかなと思ったら、完全に相場が下がってますねこれ
唯一お金になりそうなのが、ムステラ胴くらいっていう


あと、LSの方で「カラド90さん」って呼ばれる様になりました。
武器名で呼ばれちゃうとか、完全に別ジョブって事ですよね?
アポとかアナイアとかラグナとか、カラド90みたいな感じね、コレ

闇王の時、延長取りを任される所とか、リーダーからの熱い信頼を感じます

・・・そろそろ手を打たないと不味いぜ・・・
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]