忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリガンやばいやばい、マジでやばい

何がやばいって、スキルが全然上がらない

全然上がらないから、攻撃命令すらわすれるマジでやばい

カラクリ回避高いのはいいね、マジでやばい

腰のヘイスト装備がスウィってのがやばい、ニヌルタ取ったらマジでやばい

ボナンザまで1週間きってた、ミラクルやばい

最近、目的もなくFOVこれが一番やばい
PR

この名前のマトンをあまり目撃しない、それがいい

連環六合圏をやっと覚えました。
これ地味に強いのと、ださい双竜から開放される喜び

箱明け名人は潜在消しをしている間、時々のケアルと箱明けをしていました。

名人「4しか出ない
って連呼して、2回位しか開けてなかった
ついに封印されていたアニバリングまで使い出しました。
んで、前回の記事が2日の昼間書いていたのですが、
そのあとにJとかグロさんとギルド桟橋ていう、今話題のスポットに行きました。

かかか+外部ヒーラーというクソ構成で20レベルシンク
カブト 蜂 葉っぱ 魚 オークを各自が倒しまくるっていう方法でレベル上げ

なんか、もうレベル26になってますがマジでうまい。
楽の経験地増えてるのでなんだかんだで、うまい。

しかも、ギルド桟橋は入る場所によってレベルが違うので当分篭れそう。
キャッホー!
からくり始めました、まっふんです。

先に言っておこう、飽きるまでだと!

んで、どうしてからくりを始めたかって言うと・・
・暇だった
・サブリミナル効果
・AF装備して萌え要素追求
・ガトラー持ったAさんが振り向いてくれる

動機は適当、そして最低でした。


再開する前に、なぜか15まで上がってたのでそこから再開ですが
楽の経験地増えたのが、まじやっば、ほんとヤッバ!

PLでおなつよとかやるより、楽~丁度を適当に倒しまくる方が稼げてる気がする。

んで、これを書いてる時はレベル19でランペールの墓
ゴブ、ミミズ、コウモリを片っ端から殺す!
ゴブの爆弾をバッシュで止めるとか、頼もしすぎるわ!
→イザさんは、スパロボZやってねーで見習え!

20レベルになったら、射撃か魔法フレーム選択ですが、どっちがいいんですかね?
たぶん、誰かに聞く前に20になりそうだ!射撃でいいか!



アタッチメントも大体買ったのですが、まだ何個か足りません
ターボチャージャーとかコイラー辺りが足りません。

欲しいな、買いたいな、でもお金ないな・・・
素材うって買うか・・・みゅん・・・
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]