忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナメイジャンも順調におわり、これを書いている時はアルカナが@150匹くらいです。
金曜日の夜にアルカナの残りを終わらせたら、氷河でNM5匹予定です。

2人同時でやってるので、かなりサクサク進むのがいい感じです

ラグナ99なのに、スカージノックを手伝ってくれる人がいました。
名前は伏せておきますが、冗談で詠んだら着てくれる優しい人です。

一応フレンドですが、心の広い方だな~と感服です。
アメーバンに絡まれて颯爽と救援を出す、そしてメイジャン対象が全部オレンジネーム、
そんなお茶目な人です。

どんだけ敵が多くても、ザクザク倒していく姿はTHE・暗黒

お別れの時に、「Mallowさんを暗黒騎士の目標にします!」と公言したので
追いつけるように頑張ります
最後は体調が悪いみたいで、気持ち悪いといってました
不安で眠れません・・・

(^ ∞ ^)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]