忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びスカームに突撃
シルダス1 胴2 足1

・白霊石+1


・白霊石+1


・白霊石


・白霊石+1


・白霊石(ネタ枠)


・白霊石+1(ガチ枠)
※別PTで出来たオグメ



■某ミシック99
Rare Ex Aug
D104 隔402 命中+30 召喚獣維持費-8
召喚獣:魔法攻撃力+40
ガーランドオブブリス
アフターマス(召喚獣含む):命中+/攻+/時々2-3回攻撃
Lv99~ 召

大丈夫、まだ維持費-あるから
PR
すでに1週間近く経過していますが、ボナンザ結果発表がありました。

3アカウント分フルに購入するので48人*10で480口、96万ギル分です。
一個一個番号メモや、自分で指定するのもダルいので購入は全て「おまかせ」です。

というわけで、過去に2等を当てた事もある歴戦の勇士達の成果を見ていこうと思います。
※5等は欲しいものもないので、カウントしません。




4等が5個だけってどういうことだよ!!!!
ダラダラやってたバタバローズで、2回目の蝿王に挑戦

適当にボコって倒すと、「バーミヤン」見たいな装備が出ました。
ソロムグ側の猿では前衛胴体が出たこと無かったので、実質初です。
※猿の後衛胴体は何度も出てます

そして遠慮してくれたのか、本気で不要なのかロットしたのは一人という事もありゲット



石夢胴体と同じかと思ったら、結構違うグラでした

黄色図案はほぼ取り終えたので、久しぶりに新パゴいってみました。

案の定一人でやるので、構成はこんな感じです。
侍/戦
詩/シ
学/赤

クリアタイムは約1時間で、ギアズ扉は面倒だったのでスルーしています。

ラミアNM部屋で、寝ないのしらなくて軽くカオス

下位キマトリガーの旧パゴボスは2分12秒くらい
バフの旧ボスよりも強いと感じる

2垢の適当装備メルトンでMB2061ダメージを出して適当に殴るだけで
真キマが死んでいたので、バフよりはかなり楽に感じる

噂どおりパゴは楽なエリアだったので、いつかはゼオで赤図案でも取ろうと考えています

だが図案、てめぇはダメだ
青:3枚
赤:3枚
・・・黄色に慣れているから、枚数の少なさにビビる
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]