忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら、アビセアのミミズにジオ連射を繰り返すだけの作業
フェローを持ってないので、コツコツやるしかないです。
時間があれば、チマチマジオを打ったりしていたら青まで@20?くらいまで着ました。

今話題の風水を一人で2個使えるちょっと便利なのでお勧めです。

例えば
「回避ダウン」「防御ダウン」「魔法命中アップ」「魔法回避ダウン」
を中の人を1で完結できるし、いちいち野良から誘う必要がなくなります。
※最近はスキル青の人も増えたから、野良風誘うのもありかもしれませんが

地上NMから結晶を取るときは、サポ黒にしてスタンも兼任しようかなと考えています。
モリマー亀の「テストゥドトレマー」止めとか

というわけで、今週中には2キャラともスキル青になる「予定」です!
PR
今日もケイザックのメナスへ

・蝶
時々カチカチになるので、連携を狙ってみる
スグ解除されたので何か関係があるような・・・ないような・・・
でもやっぱザコ

・バッタ
WS禁止+魔法中のみWS打つ感じで攻略
吹っ飛んでケアル範囲外になって死者がでたので、ちょっと時間ロス

・サソリ
活性化した直後のブレイカーだけはどうも対応できませんが、
弱体を入れることで0ダメージには出来ます。
0ダメージでもスタンはするので、結構うざい

・ワモ
イグジュを使わせていつもどおりの討伐
倒した時点で残り1分で討伐

とりあえず、地上の結晶がほしくなってきた
バッタ、ワモ、ハエあたりの!
これ未確定だからさ!なんとなくたいかんwの話だから!

まだ未確定もありますが、気がついた範囲でメモ
実際にやってみた感想(別の挙動になった~ や 上手くいった等)とかもらえると助かります。


・バッタ
回避が高いとうわさのバッタは、WS無しでぶん殴る
13分くらいで普通に倒せました

・サソリ
弱体を消して「活性化」してくる
中盤からセルケトさんもビックリな広範囲アースブレイカーが来るので
常に弱体を入れている状態を維持すれば、ブレイカーが0ダメになる(気がする)
「活性化」でかなりの頻度で状態異常を消すので、忘れずに弱体を入れる

・蝶
よく分からないけど、時々カチカチになる
基本的に弱い

・ハエ
やったことが無い

・ワモーラ
開幕は超カチカチワモーラ
弱体を入れてイグジュビエーション(脱皮って意味らしい)を使わせると、
ジワジワとカチカチが解除されるので、最初はキープしつつ弱体連射
攻撃を始めたら弱体は一切禁止
やっぱり中身18人も集まるわけが無いので、2垢で補充は日常

実装されたモリマーのメナスへ

■欠片IIIのエフト
適当にぶん殴るだけで終わるけど、範囲ディスペルがだるい
一応装備でたけど、需要はどうなんだろ・・・



■欠片IVの紫ペイスト*2回
とりあえず、こいつに雷を打つと時々吸収?なのか回復することが
まぁ、戦犯ですね
2回とも装備はなし、強さもそこまでじゃないです。
そして、孤独な2垢でのメテオがどーーーん!! 結構強い気がする

範囲ジョジョに石化WSを止めるのが大事です



■欠片Vのフェロマンタス
氷が弱点と思って泉中に連射するも、終わってから気がついた
こいつ雷のほうがきくやん!



15分経過+残り3割でハイパー化して、面倒になったので終了
マラソンも可能なので、時間かければ誰でも倒せる感じです



リフレ2のみもらえる環境でしたが、黒はダメージソースにはなりません。
イイザマル2個もだるいけど、賢者の石の協調性はもっとダルイ





■+1




あと、O.フラッグメントが1180個になったけど集めるのつらすぎでしょこれ!
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]