忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他鯖じゃ、レギオン完全クリアとか出てましたが、不死鳥じゃ不人気コンテンツだと思います。
時々野良で募集しているのを見かけますが、実際クリアできているのかは不明です。

そんな訳で日曜日の真闇王の後にレギオン-地の間に行ってみました。
※ぶっちゃけ、裏よりレギオンが楽しみだった



眠いので端折って書くと
■1回目
まふとの戦犯で敗退

■2回目
2陣の3匹を倒した時点で10分以上を残す事に成功
今回は勝利を確信して、3陣を待つ面々

沸いたのは、「近くにカマキリ」、遠くにキマイラとハイドラ
「これは行ける! 「ザコキープは~ とか・・・
さぁいくぞ!というタイミングをヤツは狙っていた・・・



















近くに沸いたカマキリが接近してきて開幕は安定のデスプロ
端っこに集まっていた18人の首は吹っ飛びました。

ゾンビで衰弱直るのを待って最後にカマキリへ突撃するも、残り1~2割くらいで時間切れ
カマキリ自体は弱いっぽいので、あと1分あれば問題なく行けてた!
って事で事故とかがなければ、地の間は安定していけそうです。

こんな試行錯誤している時が一番楽しいと思う今日この頃
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
勝利を確信したとき、
そいつは既に敗北している

そんなことより俺もまぜろ
j EDIT
at : 2012/06/11(Mon) 03:47:59
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]