忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いでチマチマやってた新アポリオンのオメガに行ってきました。

■出発前
「新オメガの装備でほしいのある?」
「いや、何もほしくはないな」
「ナイズルのと比べると微妙」
「強いて言えば・・・ロマンでQA胴」
みたいなやり取りがあり、導いた答えは初戦から胴体以外を販売でした。

相場も良くわからないし、胴体以外のパーツ2個セットtで300万にしたらテルが1件着ました。

買い取る人もどんなのか見てみたいって事で、クリーナーを自腹で出してもらい一緒に参加

■構成
ナ暗狩詩白赤 学白白黒黒
※赤の人が買い取り希望者

ナ⇔黒で盾とポッド潰し担当
暗⇔白で自己回復
狩⇔白で自己回復
詩⇔黒で歌4曲とポッド潰し担当
白⇔学で開幕オーラとナイトの回復担当

■実際やってた感想
ポッドが攻撃力アホで時間で自爆?とか言われていましたが、
結局最後までポッドは出てこないで終わりました。
なのでポッド事態の強さはわかりませんでしたが、本体だけで言えばザコでした。

ナ暗狩の削りでオーラ状態で10分程度の戦闘時間
昔だったらスタンでWSを出来る限り止める戦法でしたが、スタンが利かないのでWSは全部食らう結果に
※そこまで強いのもないし、あんまり問題にならないレベルです

座りモードでは物理カットが高いので、初めてレクイエスの出番が来ました。
起き上がったらナイツオブだったけど・・・

■戦利品
買い取り希望者は絶望が訪れました。(流石に半額になってます)

心臓がでたので、次は新アルテマ方面を倒してみようと思います。




全然関係ないけど、「叢雨丸」をVWで取れました。
パルスにして売ろうと思ったけど、刀としてゲット

パルスアームズ(武器)入手数が3個目になりました


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]