忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末くらいに、レギオンのシャウトがあったので参加してみました。

学者/黒のオーラとスタンがメインで、一部にはケアルって感じでした。
レギオンはスタンゲーなので、WSを可能な限りとめる前提です。

レリック99等の攻撃力がある前衛
素早い回復が出来る白
スタンでWSを止める学
可能であれば4曲の詩
あたりが必須なコンテンツ、それがレギオンだと思います。(='з')ノ

とりあえず、日曜日にやってるLSでは「天衡の間」以外のクリアを目指すのが限度かなと思いました。
「天衡の間」は4匹居る+スタンで止めないと死ぬとかがあるので、
日曜LSの頭数が居ない(2垢で穴埋め)状態では、絶望的だ!

1回目はプリンを倒して、ガルーは事故って終了


2回目は時間がなかったので、ガルーを倒してプリンのフロウで壊滅


時間と戦力があれば、プリンからの方が良さそうに思えた


そろそろ、学者でのケアル装備を揃えるか~って事で、ヘカカを取ってきました。
個人的に防具はそこそこ出る気がすると思っています。


地味にトキハーネスでパルス防具はコンプなので、暇があればメリポ狙いでフィルを狙ってみようと思います。



レクイエスカットを消して、ルイネーターに戻そうと思います。
エクス99があれば、レクイエス不要じゃね?という結論(='з')ノ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]