忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の地の間クリアから続いて、雲の間もクリア出来ました。
相変わらず2垢での人数調整が入りますが、18人コースがお手軽で好きです。

今さらだけど構成と作戦で大事なかな?と思っている部分
・30分フルにオーラ状態を維持する
・うざい敵にはアレキをぶつける
・VWと違い薬とかないので、白の回復は大事
・ヘイト無視して暴れる敵が分かったら最優先

■構成
ナナ学学学召 詩コ黒暗暗モ 狩赤白白白白?
みたいな18人で、学者は全部2垢キャラでオーラ要因(保険1個)
※4秒スタンの学者はなし

■1陣(討伐順)
・ウンコ
WSは赤のスタンで完封して、オーラ状態の前衛が頑張ってフルボッコ
WSを発動させなければただのウンコ

・黒馬
突進が後衛に直撃してボーリングになるとだるい
ライトニングスピアのアムネジアも長くて地味にうざい

・アンフィプテレ
適当にぼっこ

■2陣(討伐順)
・ビックうんこ
ディスゴージがあるからアレキとソウル歌を使ってフルボッコ

・白馬
回避が鬼なので、ソウル歌でカバー
ダムゼルメメント連打になると超だるい

・サングィプテレ
適当にぼっこ

■3陣
・鉄巨人
遠くで白馬キープ中に倒してたので不明、かなり弱そうだった

・アンフィプテレ
適当にぼっこ

・白馬
残り時間で普通に殴り殺す

■4陣
・鉄巨人
・ウンコ
・サングィプテレ
が湧いた時点で残り1分で終了

クリア出来る時は、なんか勢いで4陣までいける気がする
次は週末にでも時間があれば・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]