忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良VWにザカインドマン関係者が居るから、ちょっとした親切心で注意してみました。
ザカインドマンのネタに即効反応してくれたから満足



LSのボスがビスマルクに行けない、武蔵になっちまう
そんな悩みからの開放する為、残ってたアットワVWを主催しました。

■構成
戦狩暗白コ詩 暗モ竜白コ詩 黒黒学召忍ナ
(身内が戦狩暗暗モ詩ナ)

■作戦
イージス+専属白を付けて頑張って耐える
エクスで時々パシュンして、追加ダメージとかも狙う

雑魚がわいたら前衛が気合で引っこ抜いて倒す
弱点候補が来た前衛のみが本体へ攻撃して狙う(前衛が群がると死ぬから)

半分くらいまで削って、ソウル6曲+ロール2個+オーラ+アレキ+アンゴンで突撃

■結果
開幕、事故って仕切りなおしをするも2回目で倒せました
戦闘時間は17分位だと思います。

アットワを主催するのが3回目だけど、毎回これでクリアしているので次回もこれでいこうと思います。
連戦できないけど、連戦をしたい人も居ないだろう・・・


あと、知り合いが「怨まれた作務衣」を作っていました。
5回やって2個も出来たとか、相当腕の立つ錬金術師だぜ・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
もっといいぞはよ更新俺はもう許したよ
j EDIT
at : 2012/05/08(Tue) 02:38:38
無題
ワモわもバーロー! って何?
EDIT
at : 2012/05/08(Tue) 16:52:27
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]