忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知のとおり、一瞬のパンツを見逃さない職人みたいな人を「パンツァー」って言います。
そんな職人が追い求めるであろう盾がレギオンの天象の間でポロリしました。
ここは、ポロリではないですね・・・パンチラしました!

実際この盾の需要はどうなんでしょうか・・・
この盾を取れたらナイトをやる!っていう人がいればいいですが、
取れるのがクソコンテンツのレギオンで、検証してないけどどうみてもオハン以下

3,4年前の75キャップに実装されていれば人気が出た気がします。
あと、スクトゥムグラは最高にかっこいいと思う、異論は認めません。




そんな訳で、天象の間は最初の4匹を無事倒すことに成功しました。
ハーピはそこまで硬くないので序盤でもいいかもしれない

んで、4匹を倒して沸くのが
「赤カマキリ」「青い炎?の鉄巨人」「ウプタラタイプ」「ピンクのハーピ」
時間もきつく、結局沸いたのは1個も倒せませんでした。

んで、世間的に「クソコンテンツ!」とか色々言われていますが、
ここまでやってやっと判りました。

これクソコンテンツだったわ!!!
4匹倒して更に4匹わいて、噂だとまだいるとかいう話しだし!
んで、公式の修正にあったレギオンの「ボチュルスが~」みたいな書いてあるのもあるし・・・
これはマジで時間足りねーし、調整放棄しすぎだろ!!!!
ってのが後半もやってみた感想でした。

ちなみに18人で4種類の間でコインみたいのを採るのは可能でした。
手探りで作戦を立ててやればギリっていう感じなので、野良で~っていう気にはならないぜ

こんなのどうすればいいんだよ・・・



あと、またナイズルは100層にいけました。
旧仕様でも到着できる99層⇒100層という感じだったので、当時だったら絶対発狂してた。
相変わらずドロップは軽装備の手1個だったので、ポルキス頭でも交換しておきました。

そろそろ、後衛用の装備も欲しくなってくる!
ついでに色を変えるなり、何か見た目を変えて欲しかった。
ぱっとみマジでハズレ前衛と思われる気がする、「アスカル前衛かよ・・・」みたいな



水晶竜やっとかて~た
鈍器と剣と服が箱から出てたっぽいです。共通戦利品はなし。

外で倉庫がかけたオーラが切れる前に終わって、学者なみだ目


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ははは、まふまふぶろぐはけーーんヽ(´-`)ノ
まふまふですか? EDIT
at : 2012/05/04(Fri) 14:02:06
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]