忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく映画館という場所に行って来ました。
ちょうど23日から放映開始という、初日に行くのは人生初だったり

グッズ目当てに並んだ猛者の長蛇の列
どうやら、マグカップ?だかTシャツやら色々売っていました。

店員が注文された商品のTシャツ4枚を取り出したり、
注文している方は何かメモ書き見てる状況
しかも、そこで聞こえてきた店員の発言が・・・
「合計3万○千円になります
何個買ってるんだよ!


横にいたカップルの女性の発言
「なんか怖い・・・
素直な感想ですね


映画の内容自体は、うまく2時間でまとまってるなーと感じました。
BDでたら買っておこう

まっふんも、
パーッと変身して、いきなり杖が出てきて、難しそうな書を出しちゃって、魔法をブッパしたいもんです。

映画の帰りに写メールが来て
「ブラントランス+装備品+コバルト」っていう写真でした。
行かないと出る法則
PR
タイトルが卑猥すぎてびびる

イカ杖がうまいんじゃないか!?って話になり
ヘディバのキマ広場前までいきました。

モ詩赤の3キャラで、赤をサポシにしています。
イカを倒しても、触手触手触手時々ピチピチ動く触手

杖のドロップの悪さに「心が折れそうだ」
不死鳥鯖の住人で結構昔からHNMやってる人しか分からないネタですが、
「キャシーをソロで殺す、某氏が使ったトルネド」だと思う

急に思い出した昔話でした。


どうしてそのクエやってないんだろう?
ってのはみんな一つくらいはあるんじゃないでしょうか。

全クエクリア狙ってるみたいな人が同じ鯖に居ますが、
私からすると「その発想はなかった」ってレベルです。


今回は、そんなクエストの中から1個をチョイスしました。
ログインしたら、そこはザルカバード・・・
そう、昨日エスニウを倒してテレポしたらログアウトしたんだった
早朝の出来事を思い起こしていると、何かタルタルがブレる・・・

なんか、タルタルが重なっているな・・・まぁテレポイントだからよくあるか

そう思って画面を良く見ると、どこまで見た事がある名前が目に飛び込んできた

kotasan。。。。

そう、ログインしたらkotasanが重なっていたんだ


ワモと数ヶ月遊んでない事実に涙した

ログインした時点で0時を超えていたので、特に何も出来ずに終了でした。
水曜は第一~第三専用のエインヘルプがありますが、間に合う訳もなく
※オデン突入時は休みです。

こういう日は何をするか悩むけど、とりあえずはMMMを2回やって寝ときました。
インパルスドライブでも覚えようか悩んだのですが、使うことないなって事で保留中

アトルガン戦跡が2万きったので、そろそろアトルガン方面で何かしないとプークいけなくなりそうだ・・・

竜ソロでGコリをやれるという話を聞いたので、手持ちキャラ総動員でやってみようかなーとか考えたり
竜に赤詩をつけてやれば結構稼げるんじゃね!?
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]