忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンからコードギアスR2のブルーレイが届いたので見てたら、
激しくログイン遅れてサルベージ主催が出来ませんでした。
近日中にパゴを叫ぶかもしれません・・・

何もしないのもあれなので、アサルトを2個ほど消化しときました。

■シャナーハ草保護
戦侍黒白詩(中身3人)で突撃、ウサギを苛めてして終了

■黒い男爵なんとか
同じ構成のまま突撃
なんか、始まったら近くにいてワープ?する事もなく終了
だんしゃくううううううううう

アサルト日誌?のマークを数えたら、まだ20もいってませんでした。

2月末くらいには終わる計算ですね・・・・

でも、アンプルの進み具合の悪さがもっとやばい。
8月くらいまでかかる見込みでオッタマゲ!
土日あたりにアンプル目当てのエインシャウトでもあれば幸せになれそうです。
PR
青いLSにファブ釣り負けて、ションボリしながら白門に戻って着ました。

暇になったので、久しぶりにこの変なblogを覗いたら

あれれ?・・なんかtoday100越えてるぅ~・・・
なんか、よく分からないけどアクセスがめっちゃ増えてました!

1日20アクセス程度だったのに3時間で100とか!!!!
マジ凄すぎるううううううううう

これからも頑張って更新を続けて行こうと思います!!!!!!!!!!
目標は1日1回更新のSS1枚付きで!

あ、アレキは13700個位まで貯まったので今年中には15000個を越えられそうです。
ギル目当てで「即身成神討伐」に何度か行って来ました。

黒太子と比べた結果
・根本的にやってる人が少ない
・即死することがないから、黒太子よりも楽(10分切る)

アポカリ・マンダウ・ナ白赤黒で4回くらい連戦した感じ
スタンの枚数さえ確保しておけば余裕、そして雑魚は寝かせ続ける。

なんか、耐性が着くとか話は聞きますが特に未だに雑魚は倒した事がありません。

2アビで範囲古代を使ってくると、逆にチャンスとなり
唱える⇒スタン⇒フルボッコ⇒唱える(r

なんか、ヤグ可哀想

ピアス2個と靴が5個くらい出たんですが、一個もうれねえええええ
今のはバーストIIでは無い、サンダーIIだ!!!

はい、見栄張りました。
ファブに雷雷天気で光連携バーストIIMBで2500とか出たんですが、
もっと上を目指せるのだろうか・・・
ていうか、ファブとかニーズに行く目的はこれがメインでした。

アダホバとか欲しいけど、他の人から回した方がいいね



そして、ダンツ赤カニのヘルプに行ってるんですが
マジで釣り勝ち率がやばい・・・

この記事を書いてるときも釣りに勝ちました。
モンクでいったら、キコウダン!
ナイトでいったら、フラッシュ!
黒でいったら、ポイズン!

織物ロットは巻けたけどね!

数週間まとめて、この程度しか思い出せまんでした。
裏とか何もハプニングもないし、海はダラダラ
そういえば、本気バハムートに行ってた!


★月曜日のLS恒例イベント「今週のtoLOVEる」

今週はモモの出番が多くて、一週間頑張れそうです
さっきレベル32になりました。

自分でもビックリするほど頑張ってると思います。
でも、飽きてきた!
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]