忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・FF11
裏ブブリムへ突撃

AF:戦白白白赤黒黒黒モモシ暗獣狩青青青青コか
劣化:モ忍
装備:青

明らかにドロップ上がってました。
AF狙いならこっちで問題ないですね


そして、エイン突撃

第二ウィングのどっかの部屋で黒赤コウモリと分裂ゴーレム
天使石が3個とか地味にうまー

んで、来週はついにオーディンみたいです。
2アカーズの4キャラも記録持ってるので、5回くらいは楽にいけそうです。

寝る前の目玉NM
ついに、刀とティアラがダブルドロップしました。


・コードギアスR2
やばい、終わってしまった・・・
日曜日の夕方が凄く楽しかった!
ていうか、オレンジがアーニャとオレンジ畑に・・・
アーニャ可愛いよアーニャ

まぁ、ブルーレイ版を購入してるのでそっちで見ます。
ていうか、ロロ雑巾が着いてきた


・東方緋想天
そろそろexスレで勝率をメモしようかと思うこの頃
PR
過去拠点8NMを何度も殺して暇つぶししています。

トリガーも揃ってオークとヤグのBCは行きましたが

・オークBC
範囲強いので、前衛が殴らないと安定

・ヤグBC
お供が風エレなので、前衛があんまいらんかも
本体のヤグも範囲がアホなので(r

ていうか、最近これしかやってねええええええええええええ

・初めてのオデンを19人でやって@1割切って時間切れ
・第三ウィングでドゥエルグ族に初めて遭遇


程度ですかね・・最近の話題とかは・・・

身内向けに重要なお知らせ

グロガル復活!!!!!!!!!!


■ラヴォール村編
・名前忘れた(南西メリポ広場の通路の奴)

学者だと思われるオークNM
途中で変な紋章見たいの呼び出して、ジワジワ接近してきて・・・
ステ異常バフーーーンていう、変な奴


戦利品




・Rugaroo
二足歩行ノールの親玉的存在



コールオブザムーン*α→アシュラクローっていうワンパターンバカ
すげー怯む

戦利品




・All-seeing Onyx Eye
釣ったら視線判定の範囲操るとか舐めてる、クソ目玉
頻繁に操る繰り返すのでキングイザを殺そうか悩むほど



なんか、範囲クエイクとかもやってきました。



戦利品なし


・Cogtooth Skagnogg
範囲ステータス異常とハリセンボンWSを搭載した最新鋭のマシィーン




戦利品




・Agrios
ただの雑魚としか思えない巨人
ちょっと可愛いとか連呼されてた




戦利品



ロットにかったキングイザは喜んで装備してました。




・Coinbiter Cjaknokk
タックルが範囲攻撃になった、超タックル使いの暗黒オーク
それ以外は全く特徴がなかった



戦利品

これ、誰か買いませんか?




・Draketrader Zlodgodd
ジャンプバカ
4桁オーバーのダメージとか、空中扱いで攻撃があたらないクソオーク

画像が無かったり

戦利品なし


・Falsespinner Bhudbrodd
モンクタイプのオーク
ファナティックダンスを時々使ったり、ダンス?のWSを2種類使用



百列もイージス+ファラ2+リアクト+センチの前には意味がなかった

戦利品なし


■オズトロヤ城編
・Vee Ladu the Titterer
最先端の、実体分身空蝉を使う忍者
ファイガ2で乙です。



もちろん、最後には分身微塵も使うので・・・




戦利品
一個目


二個目



・Suu Xicu the Cantabile
歌の効果がすげー高い、詩人ヤグ



クソ雑魚だと持ってたら、途中でお供がいっぱいでまっふんピンチ><




戦利品

一個目




二個目




・Maa Illmu the Bestower
釣ったらいきなりケアルVをするチキン白魔法使い



戦利品なし

・Loo Kutto the Pensive
明鏡止水で闇の呪縛だか、変なの連発するヤグ侍




戦利品




・Fleshgnasher
ヴァナ最強?のウンコムシ
やっぱり、ジョブはシーフでステ異常跳ね返しを使用




戦利品




・Marquis Forneus
オズになぜかデーモン




戦利品なし


・Dee Zelko the Esoteric
風系魔法しか使わない黒ヤグ
エアロ1から始まり、最後はトルネド2を高速詠唱
空蝉で終了ですね、こいつは




戦利品なし


・どっかにいたタウルス
モンクで百列をしますが、イージスは強かった。


戦利品なし


■ベドー編
なんか、画像用意とかだるいので気が向いたら修正します。
これ、ネタ分かる人いるのだろうか・・・

なんか、巷で初音まふって呼ばれるようになりました。
LSじゃマッフマフ言われるし、不思議なLsです。


Jに誘われてプークの幻影でクロマ産出計画に参加しときました。
黒で参加して、ガチで火山にワープしました。

プークの幻影での黒のやることって、すげー楽だと思いませんか?
こんなBCで「忙しい」「楽」の定義事態が不毛と言ったらそれまでですが、
要するにガで分身ふっ飛ばせばいいんですよ。
でも、いくつで分身殺せるのかは気になりますね
ウォタガ2では問題なく吹っ飛ばせます。

てか、ハプニングすら起こらず6戦終了
クロマでなああああい
なんでJがとってるんだよおおおおおおおおおお


あ、ワモわもバーローの更新頻度を上げる宣言したので
特に内容無くても今日みたいに書きます。
日本の夏、FFの夏、コミケの夏

まったくFF11関係なかった
FF11関連の物を買うとか全くありません。
何を言ってるのか全く分からない内容だと思いますが、
外出した事をアピールしたかったんです。
コミケだけどね!

■夏コミのまっふん
・1日目
始発で東館に突撃8列目の半分ちょい前辺りに並ぶ
東館はすぐ終わり、西の企業ブースへ移動
異常な蒸し暑さに汗だくになりながら目標達成

・2日目
始発で西館に突撃
ワシントンホテルのマック前に並ぶ
西館1でCDを買い漁る
※西館2はもう一人の担当がいます

・3日目の予定
この記事が書き終わったら、着替えて有明へ移動
始発じゃダメだと判断した結果がこれ。
東123担当(東456は2日目の方が担当)
なんか、西に移動できる気配がないので西のサークルは切ります。

・月曜日
普通に出社
もう適当に過ごすのは確定的に明らか

んで、丁度こんな質問が
Q:「コミケで可愛い子撮ってUPしてくれ」
A:まっふん「2次元でもいい?」
何も間違ってるとは思えない

というわけで、行ってきます。
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]