忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
126  125  124  123  122  121  120  119  118  114  113 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたら、そこはザルカバード・・・
そう、昨日エスニウを倒してテレポしたらログアウトしたんだった
早朝の出来事を思い起こしていると、何かタルタルがブレる・・・

なんか、タルタルが重なっているな・・・まぁテレポイントだからよくあるか

そう思って画面を良く見ると、どこまで見た事がある名前が目に飛び込んできた

kotasan。。。。

そう、ログインしたらkotasanが重なっていたんだ



いや、同時にログインをして同じ場所って凄い偶然だな~って思いました。

凄い穴場メリポスポットを見つけました。
人が居ないのが理解できない!

竜王ランペールの墓、ドーナツ状の通路

モ赤詩で普通に倒せるし、5チェーンも余裕
暇つぶしにここはいいんじゃないでしょうか!?

「モサポ戦士の常時構える」の安定感は異常
サルベージもサポ戦士構えるが好きです。

タイトルの「殴りララバイ」ですが
サンダガ3をフルにクラって衰弱なった時
「@3割の骨どうにか殺せないか?」って考えた時に編み出しました。

TP溜まってブラクラで死んで、強衰弱なったけど
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
かつてそこがウルガランと並んでのめりぽ狩場でしたよ。
ジョブが限定されることから墓モンクメリポと呼ばれていました。
メリポ時給15000でうまいといっていた時代です。
名無しのワモーラ EDIT
at : 2010/02/12(Fri) 12:54:26
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]