忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
131  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不死鳥鯖の住人で結構昔からHNMやってる人しか分からないネタですが、
「キャシーをソロで殺す、某氏が使ったトルネド」だと思う

急に思い出した昔話でした。


どうしてそのクエやってないんだろう?
ってのはみんな一つくらいはあるんじゃないでしょうか。

全クエクリア狙ってるみたいな人が同じ鯖に居ますが、
私からすると「その発想はなかった」ってレベルです。


今回は、そんなクエストの中から1個をチョイスしました。



「白門・アルザビモグハウスの出口拡張!」


え?今更?
ガチでやってなかった

え?不便じゃなかったのか?
時々不便だった

子ミスラに要求されたアイテムを渡した時の緊張
これはコガラス完成の時に近い緊張感と開放感がまっふんを包みました。

皆さんも、数年寝かしたクエがあるんじゃないでしょうか?
そろそろクリアしてあげても・・・いいんじゃ・・・よ・・・

因みに、そろそろリコールテレポ3個のクエも消化しようか考えています。
競売で買ってもいないので、現時点でリコールは一切出来ません。


まぁ、そんな適当な感じでも許してくれるLSメンバーが大好き
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
MQ(えむきゅー/Maft Quality)
マフトクオリティの略。マフクオとも呼ばれる。
Maft氏独特のレベルの低い発言、行動に対し主に
使われる。
この記事などはMQの最もたる例である。
類義語として
KQ (銀海遺構ってなんて読むの?)
SQ (ソウルボイスって詠唱半分になんの?)
等がある。
Uragumi用語辞典 EDIT
at : 2010/01/21(Thu) 01:23:43
無題
やだ・・・明らかに身内の犯行・・・
不死鳥のまっふん URL EDIT
at : 2010/01/22(Fri) 00:46:31
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]