忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
※ブリーチでチャドが久しぶりに喋ってLSで盛り上がったので


最近戦士装備(AF+2)が揃ってきたので、マシュ+2でも作ろうかと思っています。
ゼルスティアラ
ニヌルタ
AF3+2脚
AF3+2靴
だけで、ヘイスト%がマッハで戦士はすげーなーって思いました。


ちゃどおおおおおおおおおお!!!!!!!!
PR
どっかのブログで数回WS打てば、レリックWSが使えるとあったので
ソロムグでやってみました。

練習相手でも、13回目のWSを使ったときにメッセージと共にアナウンスされ、タルタロスゲートが使用可能になりました。
※ヴィゾフニル12回、ヘヴィ1回で解除されたのでなんでもよさそう



タルタロスゲートひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
1回使ったら、また封印されましたとさ




噂のトドメメイジャンは、確かに緩和されていました。
小鴉丸の追加されたメイジャンが「ヴァーミン2000匹トドメ」なので
ヴァーミンのメイジャンやってるござるを集めてやってみたい

まふ「できれば止めはランアでお願いします。

ござる「月光でござる!
ござる「覚えてないでござる!
てなる気がする

新しいWSは、一定のスキルで使える用になるみたいです。
侍76レベルにメリポ8段+正義トルクと武士耳をつけたら使えました。
※この段階で302くらいだったのできっと300くらいという妄想です。

実際のところ、威力が気になる所なのでレベル上げで使ってみると・・・



体感の平均は250位のダメージが出ます。
単発WSで稀にミスも発生します

どうしてこうなった?




ビイイイイイッム!
エコーズは80とかまで上げてからいった方が良さそうでした。
雰囲気は裏みたいな感じで、挙動がよく分からず敵がどんどんせめて来ました。

自分メモ
ストーン5とウォータ5は過去ウィン
Ff11はまだ始まっていなかった・・・
80キャップになって新しい冒険が始まる!

毎回、BAの前には言っていますが
「今回のBAは期待できる!」

というわけで、色々準備でもしとこうかと思いました。

■ロッカーとかカバンの整理
なんで残しているか分からない安い素材は売却
クエ受けてそのままだったミシックWSクエを消化等で倉庫に余裕を確保

■余った時間を利用してラーニング
手軽に出来る青魔法を覚えておきました。
残りは
Rブレス、ボディプレス、サンドスプレー、コローシブウーズ、マインドブラスト、反応冷却
もっているキャラ全部出せば難なくいけるとは思いますが、PS3で別ゲームやっていたので(r

■余っていた時間を使ってマトンのスキル上げ
時々シャウトしている、無制限土竜にて白兵と射撃を青にしようと思います。
魔法スキルも低いのでかなり長い戦いになりそうだ
叫んでたら参加してね、絶対だよ!

■メイジャンの試練をやってみた成果と現状
・小鴉丸(メインキャラ)
バードに乱鴉でトドメ1500回頑張る
残り回数が100回をきっているので、エインでも行く日にナシュモ外でトリ予定

・ペット魔法攻撃キャットクロー(メインキャラ)
完成したのはかなり前だけど、使うほどマトンのスキルが無いわけで出番なす

・ペット魔法攻撃テイウァッツ(メインキャラ)
最後の「氷曜日か天気にゴースト族をペットでトドメ」
フェインでやってても、練習がまざるので超だるい
キャップ上限が上がるとやる場所がなくなると思いますが、シンクを使ってあげようかな・・・

・D値特化の両手槍(サブキャラ)
メイン操作している時にNM張ったりしてたら完成
D99は強い!

・時々2回攻撃のアンテア(片手剣)のDルート(サブキャラ)
ルスベン爪とった!超とりまくった!

こう考えると、テイウァッツは終わらせちゃった方がいいのかな・・・
74のキャラ探してシンクすれば・・・速度は超あがりそうなんだけどな~


関係ないけど、今回のモグボナンザはあたる気がする
ケイトさんの素晴らしいお言葉
「ボクが当選する事よりも、みんなが外れる事を望む」
どんだけ、腹黒いんだよ!
■オグメ
・紅カギ
マジで要らないミスリルリング
誰得






・黄玉のカギ
ちょっと一瞬ありなんじゃない?って思ったら
数値が5まで行く事実、一応キープするけど邪魔になったら捨てそう


初めての綿の帯そして、魔法命中きたこれ
でもこれも+1なので数値が上がるまで続ける




フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]