忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタリアに箱からランダムでアイテムを貰う、クソコンテンツがあります。

急に思い出したので、ジュノに配置してある倉庫2キャラで遊んでみました。
どちらも2000ポイント前後あったので、50ポイント箱を連打する作業です。

やった事ある人はわかると思いますが、
ポーションとかの薬系
ロランベリーパイ等の食事系
どうでもいいゴミ素材が貰える素敵コンテンツです。

相変わらずゴミしか出ないので連打してたら、クエストクリア時のBGMが鳴り響きました。
まさかの「麝香牛肉」がでました。

これはもう守り狙うしかないでしょ!
むしろ、クソコンテンツで肉を引き当てるとか、完全に守りの指輪に選ばれたわ!
って事で早速突撃して・・・








ピクシーピアスさんが元気に飛び出しました。

皆さんも、地味にポイントがたまってると思うのでワンチャン狙ってみると良いかもしれません。
PR
実は先週木曜日に与一が完成していました。

今回は一切裏での貨幣稼ぎを行わず、武器、証、欠片取り以外はすべてギルで解決しました。
巷にかなりの枚数の貨幣がバザーされているので、ギルさえあれば数日で必要枚数分が揃いました。

むしろ、ゴブの仕事が遅すぎて待ち時間が長すぎです

木曜日に与一完成
金曜日に南無200発を打つメイジャン達成
土曜日に氷河NM5匹まで達成
日曜日にマロウを渡して与一99レベルへ
という感じで一気に育てたので、日曜日夜に通っている真オデンには与一を出すことも出来ました。
土曜日の朝から23時までのノックを繰り返すのは苦行で
20時頃で逆算してノック達成が間に合わない状況になったので、
LSからヘルプを呼びまくり無理やりの達成です。

南無〆のために6キャラくらい呼んだので、どうみても「接待ノック」

とりあえず、当面は弱複数を与一用に作ろうと初めてみました。
ラグナメイジャンも順調におわり、これを書いている時はアルカナが@150匹くらいです。
金曜日の夜にアルカナの残りを終わらせたら、氷河でNM5匹予定です。

2人同時でやってるので、かなりサクサク進むのがいい感じです

ラグナ99なのに、スカージノックを手伝ってくれる人がいました。
名前は伏せておきますが、冗談で詠んだら着てくれる優しい人です。

一応フレンドですが、心の広い方だな~と感服です。
アメーバンに絡まれて颯爽と救援を出す、そしてメイジャン対象が全部オレンジネーム、
そんなお茶目な人です。

どんだけ敵が多くても、ザクザク倒していく姿はTHE・暗黒

お別れの時に、「Mallowさんを暗黒騎士の目標にします!」と公言したので
追いつけるように頑張ります
最後は体調が悪いみたいで、気持ち悪いといってました
不安で眠れません・・・

(^ ∞ ^)
当たるわけがない、って思って応募したら当選したFF25周年展に行ってきました。

一般入場列はヒカリエB3Fに非常に長い列を成していました(13時時点)
一定時間毎に一定数を入場させている様な感じでした。
だからヴァナフェスみたいな、尋常じゃない混雑にはなりません。

スペシャルステージの招待者はこの列に並ぶ必要がなく、
ガラガラの受付から入ることが出来ました。(誰も並んでなかった)
一般とは異なる色の入場証?見たいなのを腕に付けてもらうと、エレベーターで11階へ移動です。

11階でも一般列があって、自分はその横をテクテク歩いて9Fへ移動
そのまま、スペシャルステージ用の入り口へ向かいます。

スペシャルステージ用の入り口を入ると
エオルゼアカフェというのがあって、何か飲み物を売ってました。
※お腹が弱いので、冷たい飲み物はパス

ステージが始まるまでは、このエリアで待機です。
FF14の大きなポスター?の前に各種族のコスプレした人が並んでいて、
写真を撮れる様になっていました。(14のトークイベントで出た人たち)
ミコッテの人ぱねぇ!って思ってたら、時間になったので写真はなしです。



スペシャルステージは撮影禁止+ニコ生があったのでそちらを見た方がいいと思います。

この先は25周年で撮影した写真とモッチーとかの写真なので、見るのは自己責任でお願いします。
知り合いに誘われて、アテナオーブを使っていけるヒロインズタワーに行ってきました。

後ろからミュモルのお尻



ミュモルはHPが半分以上減ると、中ニ病モードみたいになって
BGMが闇王に代わります。
そして、範囲即死(近寄ってればダメージ化)のファイナルエターナルハートをやってきます。
ちょっとでも離れるとダメ見たいです、学者が死んでました。




全員との戦う最終ステージまでやりましたが、
パウダーブーツ使ってマラソンを開始して気が付いたのが
「全員集合した時の攻撃力低い!」って事です。

ぶっちゃけ、ファランクスして突っ立ってるだけでキープ余裕なので
パウダーとか一切不要でした。
一応イージス装備+カット装備で正面に敵を集めてはいますが・・・

あんまり相手も強くないし、オーブ持っていれば知り合いを誘っていくのも良いかも知れません。
2枚分のアテナオーブコードを有効期限切れて使えなくしましたが!
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]