忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに1週間近く経過していますが、ボナンザ結果発表がありました。

3アカウント分フルに購入するので48人*10で480口、96万ギル分です。
一個一個番号メモや、自分で指定するのもダルいので購入は全て「おまかせ」です。

というわけで、過去に2等を当てた事もある歴戦の勇士達の成果を見ていこうと思います。
※5等は欲しいものもないので、カウントしません。




4等が5個だけってどういうことだよ!!!!
PR
と思った人はまだ平気です。

販売期間 : 2013年1月29日(火)17:00 ~ 2013年2月28日(木)17:00
当せん番号発表 : 2013年3月12日(火)17:00
賞品引き渡し日 : 2013年3月12日(火)17:00 ~ 2013年3月26日(火)17:00


今回も懲りていないので、3垢フルで48キャラ分購入してみました。
1キャラ:2000ギル*10個
なので、96万ギル分の出費でした。

かなり流れ作業なので、全て「お任せ数字」で購入してます。
100万分は取り返せる結果になる事を祈るばかりです。

ちなみに、過去1回だけ2等が当たった事がありますが、
キャッツアイが同一アカウント間で渡せないって事で、
他のアイテムで妥協した記憶があります。

キャッツアイもらって、そのキャラを育てるのもありかもしれませんね。
レベル上げなんか即効終わるので

というわけで、ボナンザを忘れずに購入しましょう
アドゥリンまで3ヶ月なので、早くサルベージを終わらせるぞおおおおおお
って事で今日もダラダラしてます

■新サル
薄足の打ち直しは終わり、無駄に黄色集めを続行中
バフの黄色ルート(東・北西・東・東)で6枚の最低保障があるので、かなり楽です。

この微温湯に慣れた後の赤色集めがつら過ぎる・・・!

巷では暗黒最強wwwwアポねーっすか?www みたいな空気ですが
ぶっちゃけ、モンクでもいいわってレベルです。
流石に居ないと思うけど、サルの為にレリック作ろうと考える必要は無いです。

■VW
地味にボレアリスが出たりしました。
ラグナあるので流石に使い道がないのでパルスにしたけど、まぁ売れな

まだ取ったこと(パルス化含む)が無いVWのパルス装備は
コルスカンティ
アステリア
アイタンリ
デルフィニウス
トキハーネス
だけになりました。

トキハーネス位は、取りたいものです。

■久しぶりにやった裏
ついにカラクリでWS時間という平和を求めてみました。
実際に誰かと取り合いになる事もなく、平和な2時間を過ごせました。

取得枚数は160枚くらいなので、稼ぎは微妙だけどだるい取り合いが無いというメリットもあります。
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]