忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思った人はまだ平気です。

販売期間 : 2013年1月29日(火)17:00 ~ 2013年2月28日(木)17:00
当せん番号発表 : 2013年3月12日(火)17:00
賞品引き渡し日 : 2013年3月12日(火)17:00 ~ 2013年3月26日(火)17:00


今回も懲りていないので、3垢フルで48キャラ分購入してみました。
1キャラ:2000ギル*10個
なので、96万ギル分の出費でした。

かなり流れ作業なので、全て「お任せ数字」で購入してます。
100万分は取り返せる結果になる事を祈るばかりです。

ちなみに、過去1回だけ2等が当たった事がありますが、
キャッツアイが同一アカウント間で渡せないって事で、
他のアイテムで妥協した記憶があります。

キャッツアイもらって、そのキャラを育てるのもありかもしれませんね。
レベル上げなんか即効終わるので

というわけで、ボナンザを忘れずに購入しましょう
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うわあああ
やられた!
本当に買い忘れるところでした。
だってカバン10ヶ所圧迫とかマジ厳しい状況なんですもの´・ω・`

昔は倉庫総動員で買ってましたが、今回はメインキャラだけかなぁ。
それにしても二等当たるとかスゴイですね!
下4桁が宝くじだったら結構良い額だったような・・!

そういえばピンクのワモーラは乙女というか、群れてるあたりがJKっぽかったですw
本体は相変わらず独特の色香を撒き散らすマダムって雰囲気ですけどね´ω`

それではまた。
みかん EDIT
at : 2013/02/27(Wed) 12:33:01
何も見えない
けいとに敬意を表して
買わなかった。
忘れてたんじゃないよ。
買わなかったの。

そう。

買わなかった…の。
はぽぽん EDIT
at : 2013/03/01(Fri) 15:29:40
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]