忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロムグの支援が使えないとか、誤算過ぎる


そういうわけでバタリアにバローズ追加されていました。
なんか後衛用装備がいくつかあるので、頑張ろうかなという気持ちになります。


そんなわけで初級のボス
近寄らなかったのでボスの画像はないですが、新グラの目玉
ドラキュラに出る「アイツ」って書こうと思って名前を再確認したら
AVサイトが出てくるのでやめます。

過去エリアに出る通称「精子」くらいの大きさの目玉です。
足とかなくて、目玉+尻尾?みたいな新型の精子です。


あと、バタリアからはボス+ザコの構成らしく
初級もザコ目玉が4匹?暗い居ましたが、無視してボスぶっ殺すだけで終わります。
途中でメテオもきますが、シェルしとけば問題ないレベルです。


ドロップはフィーーーーーーバーーーーーーーーーーーーってことで同じの2個
使い道はよく分からないので、暗黒に押し付けて終了




カラフルな暗黒が生まれた・・・



なんか、中級に美の女神「ワモーラ(新グラ)」が出るらしいので、ドキドキしてきました。
きっと、超可愛いはず
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]