忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスに突入すると支援がリセットされるから不要!って思っていた時期もありました。
実際、現在のバローズボスに対して支援が欲しいというのは思いませんが、
今後増えるバローズの準備はしようかなと思いました


6人も集まることがないので出来る手法ですが
「2垢に全支援をつけ、ボスは倒さないグリモアを作る」
という感じでやってます。


6人集まったときは、普通に支援なしでやればok


5人以下の時は、リーダーを2垢にして常に支援がかかる状態で1~4を攻略し
ボスは2垢を除外して攻略


今後追加されるバローズでも使えるだろうというのと、
ポイント集めに平行してやれるのが飽きないで済むかなと思ってます

リゲインが8/3sec
STR等のステータスが+60
HP+1000とかなので、かなり便利だと思う



そして、即身成神討伐が発生しているのでピアスが欲しい人はダッシュ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
BAという名のパッチファイル
この記事を見て即身受けてすっかり忘れてました。今週頭に爆弾設置しに行く時に気がついた!

さて、同じようなことを考えていたため、いわゆる支援専用のグリモアを作っていたのですが、いざバタリア側のプログラムを利用しようとすると・・あれ?

結果は是非ご自身の目で確かめて下さい。そんなに甘くはなかったかぁ。

しばらくは臭い袋の補充が待ち遠しくなりそうです。
みかん EDIT
at : 2013/01/29(Tue) 13:48:42
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]