忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインして、速攻アラパゴを主催してみました・・・が!
無償にワモがやりたくなってきたので、主催して2分で終了。
誰からもテルこなくてよかった!

とりあえず、ワモで女帝を消費し終わってチマチマ倒しているとワモーラの声が・・・

ワモプリ「今日もメリポ頑張っている様だな。そんなブタツインにいい情報をあげよう。[ロランベリー][ミミズ]・・・後はわかるな?

まっふん「え?ワモーラさんを信じてもいいの?

ワモプリ「うちらの仲じゃねーか・・・

まっふん「今すぐ行ってみる、いつもありがとね!

ワモプリ「気にする事はない


なんだか、ワモーラが話しかけてくれました。
長い付き合いなので、ここはワモーラさんを信じてリトレースを!

過去サンドから、速攻でロランに飛んで歩いていると

ミミズ「ボク、サンドウォーム!放置食らって寂しいよ!

まっふん「ワモーーーラさあああああん!
て叫んで、スタンで釣ってみました。

ヘラゲ使って気合で走って、とりあえず来れそうな人を集めつつ維持
走ってて思ったんですが、こいつキモチ悪いね、色とかマジでやばい

最終的には11人くらい集まって、削ってワープWSしてなんとか高山へGO!

高山にはクフタルの主であるギーヴルが徘徊してて・・・
このNM盾2枚はほしいなーと思うところ


なんか、Nofxさんが逸れて殺されてたけど問題なく処理

ブラックタスラム美味しいです。
7Mで売るので欲しい人は買ってね!セシさん辺りはさっさとテルしてきて!


ワモーラさんのおかげでブラックタスラムが取れたので・・・
今度、3ワモまとめて泉とガ3使って同時処理して戯れてみようと思います!

ワモプリ*3「ブタツインまてー
まっふん「スリプガー
ワモプリ*3「あ、まじやっべ。日ごろの疲れか眠いぜ・・・
まっふん「サンダガ3!
ワモプリ*3「きもちいいいいいいいいいいい
まっふん「スリプガー
ワモプリ*3「やっぱ疲れてるわ。すげーねみーし

みたいな感じでやれば3匹と戯れる事が出来る想定です。
2匹同時は余裕なので、3匹はほんと頼みしみだ!

■ワモーラとブタツインが戯れる美しい絵

募集中
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
7Mか…/(-_-)\ナヤム

モリオン6枚分ですね、キャハー☆
せし EDIT
at : 2009/01/24(Sat) 09:42:25
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]