忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お」って言うと・・・


2連休とはあっという間に過ぎてゆくものです。

当初の予定では、土曜日に秋葉原へ行く予定でした。

1年くらい前?に買ったSTATの500GB(raid1)HDDが足りなくなったので、
1Tか1.5Tあたりを買おうと予定してました。
あと、Cドライブ用にSSDを2枚ほど購入し、RAID0にしようかなーとか・・・

・・・1月17日発売予定がいつの間にか1月下旬になってました。
なんてこった!

というわけで、秋葉原は延期になりました。

あ、FFの方は我らがネパール国王がインフルエンザに倒れたので
海(バハムート?予定)と裏が中止となりました。
中止ラッシュ!

そんな国王も、日曜13時頃からの完全外販オメガの為にログインし、
みんなで久しぶりのオメガを楽しんで来ました。

■構成
暗暗赤詩白 黒ナ




なんていうか、オメガはいいですね。
ポッド倒せばチップが出るじゃないですか。
今回はポッド待ちキープはしなかったんですが、1枚チップが出てました。

最終モードで2個目のポッドを処理し、暗黒ブラポン*2で終了
※連続魔スタンとかないけど、なんとかなりました。

そして、戦利品は・・・
Maft:お

キャホーーーーーーーーーーーーーーイ
分配金でホクホクホクトでした。

そのあと、恒例になりつつある「アサルトやり直し50日の道」へ

■二等のエージェントなんとか
クラクラ2本あれば、WS待つのが楽だこれ


■ウミネコ護衛だか
操作してたら終わってた。

■トカゲの慰問なんとか
シュッシュオンラインが始まったので中止
死ねばいいのに

@40個くらいアサルトが残っているんですよ・・・
1日2枚くらいチケットくれればいいのに!

ミシック完成はいつになるのやら
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
確かに、しねばいいのに
ほす EDIT
at : 2009/01/19(Mon) 14:50:53
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]