忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい、この更新頻度は酷過ぎる!

1ヶ月の間にいろいろな事がありました。
面倒なのでまた箇条書き

・3垢
知ってる人は知ってると思いますが、今までは2垢でやってました。
んで、何を思ったか3垢になりました!★

・まっふんのガーデニング
3垢にした大きな理由が植木鉢でガーデニングです。
4月から初めて、まだ収穫は着ていませんが楽しみです。
あ、因みにまっふんガーデンには430個の植木鉢があるので期待値は高いです!

・メインとサブPCにSSD導入
FFと関係なかった
メインには、oczのVertex30GB*2(RAID0)
サブには、エロ寒64GB*1
静かになったから、快適なFF生活が送れそうです

・金策
地味に金策を繰り返しています。
ラミアカマンとか、トンベリ側近狩りとか
欲しい物は特にないので、早く目標を決めたいですね。

・ミシック
もう、知らない。
やる気を出せば直に作れる状況ですが、欲しい武器がない訳で
ミシック作る計画自体が失敗でした。

・バージョンアップ
毎回言ってますが・・・

「今回は期待が出来る」

当日は朝から1日中ログインしてヴァナを駆け巡ります!

・裏ブブリム
いつもこうなる裏ブブリム
特に全滅もなく、時間いっぱいまで雑魚倒しまくり
踊のAF頭出すぎ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]