忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、また更新を忘れてた・・・
先週の頑張りはなんだったの・・・

SSは時々とってたので、それで1週間分を済ませようと思います。

■エイン第一ウィング

いつのかも判らないエインSS。
オデン行く前だから2週間前かもしれない・・・

戦利品みて判るようにマーリドだったんですが、
昔のシャワー馬鹿だった頃と比べると弱いですね。

チゴーはサンダガ2やってれば、勝手に死にますし
最近は前衛で囲んでフルボッコしまくりです。


あ、免罪とかすげー久しぶりに出てますが
これ何がいいんだろう!




■裏ザルカ

たぶん、先週の日曜だった気がする。

合同でAFは交互ロット、貨幣も交互ロット、シャドウ装備は全員でガチ
※今のところ、ざるかも氷河もこんなので順調に機能してます。

久しぶりにでた指輪ちゃんですが、50人でロット勝つのは難しい!



■ディノさんのマンダウ

これで証と欠片揃ったので、完成楽しみにしています。
石だけでレリックを完成させるとか言ってた気がする



■レインさんの魔鎌

大人気アポカリ
何度こいつを殺したのだろうか。

そういう自分もアポカリ欲しかった!
Jがカタス1800ダメージで即死ok


■DUPEでバーン

水銀が根こそぎ消えましたね。
数名残っているようですが、主要メンツはバーン

フレンドのタルもバーン
ちょっと前に記事にした
「特別な言葉、バーロー!」とか教えてたのが、最後の会話になっちゃいました。

んで、そのタルのフレンド?から代理でメッセージ来てました。
※ロランバザー中だったから、流れたら見れなかった!

特別な言葉がちょっと違うけど、覚えてくれてうれしかった。
どっかでまた会おう!その時の合言葉は・・・



■オデン

水曜にオデン、アンプル2880はマジでうまい。

「ハハハハハハッ、アダマンホーバークが未だに出ない!」
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]