忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月24日に急に目標に掲げた英魂武器作成も、約一ヶ月が経過しました。

トークンは地味に進行シャウトに参加して12万弱
アンプルはなんとか5万弱まで貯まりました。

問題のアレキサンドライトですが今日、ついに1万個まで貯まりました。

1年計画なので、個人的には予想以上の収集率だと思います。

ていうか、他の鯖で3万個集めてた人がいましたが
やってみるとわかりますが、1鯖で集めるのがマジでキツイ
不死鳥鯖のシャウトを見てる感じ、自分以外に集めているのが3人いて
日本人2人、外人1人まではシャウトを見かけました。
少なくとも、自分を含めて4人で取り合いが発生!
そして、最近4000とかのバザーが増えてきた気がします。

その人たちの収集状況も少し気になりますが、
とりあえずは年内に15000個を目標にしようと思います。


アレキ用に売ろうと計画している、八竜ハイダテが全く売れない!
マジでたすけてえええええええええ
PR
今週一週間のまっふんメモリアル

・アレキサンドライト
4423/30000(残り25577)
平日の伸びが悪い

・トークン
100000ちょい/15000(残り50000)

他にも書こうと思ったけど、だるかった
チマチマ日曜日に集めた分のメモ

・アレキサンドライト
1163/30000(残り28837)
金の力と石希望でサル潜入で長期計画

・トークン
93167/15000(残り56833)
80以降の進行シャウトに参加してためてます。
主催にトークン狙いと伝えれば、箱アイテム無しでいけます。

・アンプル
42170/10000(残り)
水曜に確定エイン 日曜に気まぐれエイン
時間が経てば勝手に10万くらいたまる気がする。

ぶっちゃけ、まだどの武器を強化するか決めていません。
有用性で前衛武器とかブルトガングって意見が多いんですが、
両手棍にロマンを感じる今日この頃。
黒の精霊の印効果UPとか内容気になるな


ファブ・ニーズ釣り負けとか、黒太子連戦、
裏ザルカAF18個とかありましたが、気が向いたら書きます。
はい、ついに手を出しました。

とりあえず、今の状況でも箇条書きで・・・

■盗まれた皇宮の宝
・サルベージのそれぞれのボスを全部倒す
これは終わってます。

・マムーク:Gulool Ja Ja「スケールライフラー」
トロールだけ倒したことがない

・エインヘリヤルのオーディンを倒す
先日倒しました。

というわけで、トロールを殺せば最初のクエは終了です。


■任務、任務……また任務!
ここが一番カオス

・秘石収集:アレキサンドライト3万個を持って行く。
400/30000ぐらい
今日から集め始めたし、許して!

・写本探索:「アレヴァトと龍」を持って行く。
今のトークンが90000/150000

・作戦日誌:全アサルトの日誌を持って行く。
これは、武器を決めてトロール倒さないと無理ですね

・聖遺物発見:「バルラーンの眼帯」を持って行く。
既に4万くらいはあった気がする。
てか、時間が解決しますねアンプルは

■英魂と鎮魂
・ワジャーム樹林:Tinnin「ティンニンの牙」
・ゼオルム火山:Sarameya「サーラメーヤの皮」
ティガーは自分のトリガーでゲット
サーラは誰かにプレゼントしたのが悔やまれる
ティンニンは狙うしかない

んで、何を鍛えるかは決まっていません。
ブルトガングが強いと思うけど、イージスないし・・・
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]