忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レリック・ミシックだけで麒麟イベントが終了しました。

とりあえず、アタッカー参加者の紹介をしておきます

■アタッカー参加者
ブルト+イージス:全クエクリア目指してるひゅーむ
村雲:本人曰く大名の名前のヴァーン
村雲:刀っぽい名前のひゅーむ
ソボロ与一:レリックいっぱい持ってるタル
マンダウ:ネパール国王
小鴉丸:ワモ愛好家
竜の髭:シリアル接続みたいな名前のひゅーむ
アポカリ:主催者のヴァーン
アポカリ:・・・・知らない人だった

■ルール
・ソウルマチマチメヌメヌマドマドしてダメージバトル
歌がかかってないPTがあったとか、なかったとか?
・イカ等のドーピング禁止
剛力の薬を持ち込んだけど、検査に引っかかりました。


■賞品
・総合ダメージ部門1位「100万ギル」
・瞬間最大風速部門1位「赤カレーパン1D」


■結果
・総合ダメージ部門1位「100万ギル」
髭の方が9000ちょいで1位
ソボロ与一とアポカリのどっちかが2位と3位でした。

・瞬間最大風速部門1位「赤カレーパン1D」
ネパール国王が不意だまアサチャマーシーで1900前後で1位



自分は途中でプリケツ晒して終了でした。
むしろ、村2も同時期に死亡
アストラルフロウ⇒ブレスを正々堂々と食らいすぎた侍's

途中で転がるまでのrepを置いておきます
※村雲2鴉PT分しかありませんが・・・


主催の方、お疲れました!
PR
麒麟バトルがあるみたいです。
ログインしたら誘われたので、用事もないし参加してみました。
※開催は今週末ね! 勘違いしないで!

話によると、前衛はレリックorミシックオンリー
メヌメヌマドマドマチマチヘイストは貰える
ロールは数値による効果変動が激しいので無し

こんな条件での麒麟でバトルをしてきます。


18人中分かっているのは
白3
赤3
詩3
アポカリ(主催)
マンダウ(ネパール国王)
コガラスマル(まっふん)
の合計12人

ここに、レリックorミシックが@6人も入る訳で
どういう武器が来るのか気になるところです。
予想では、竜の髭と村雲2個くらい来るんじゃないの?と予想しています。
後は、ブルトガングの人とか来そうな気がします。

ホクトの兄貴には参加のお話はなかったみたいです。
海蛇で南洋真珠取っててください。

えるもんが与一で参加したいとか言ってたけど、日程合わない乙!


後日結果をこの場でご報告します。
今日は、水曜日恒例のエインへ行ってきました。
第二のどっかの部屋

■PT構成
鴉(サポ戦)踊赤詩詩コ

■敵構成
プニ12?
単発赤コウモリ12?
分裂ゴーレム

■作戦
レッドカレーパンを食べて、八双バーサク状態で侍が突っ込む
そして、タル前なのでケアルシャワー

■結論
ボスで怖くなって心眼を使いましたが、死ぬことも無くクリアできました。
全く参考にならないrepでも張っておきます。
エインで超接待

途中から録画してたので、ニコニコにでもあげてみようと思います。
あ、エコノミーは途中からマッハになるのは再発すると思います!
解決方法あれば教えて!
やばいね、なにか完成してた。

なんて読むんだろう、まぁすげー武器だ!


土曜日に!銀海で!ノードロップウウウウウウウウウ!
日曜日に!薄胴35ドロップして!ロットかつううううううううううう!


ほんと長かった、もうイヤニなってたよ銀海
当分いかねー!

今回の薄胴を取った事で命中がかなーり上がりました。
・通常時
命中405 ヘイスト20%
※正義トルクを孔雀にすれば、もうちょい上がるかもしれない



ナイトの頭は乱烏用にして見ました。

アルウツでお金もなくなったし、ダスク手+1とか、黒タスラムが遠のいた

スカルカーケープを地味に売りまくっていますが、目標があります!
出品履歴をまっふん一色にする事です。
誰も邪魔するなよ!絶対だぞ!在庫10とかにネタでもするなよ!?
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]