忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月24日に急に目標に掲げた英魂武器作成も、約一ヶ月が経過しました。

トークンは地味に進行シャウトに参加して12万弱
アンプルはなんとか5万弱まで貯まりました。

問題のアレキサンドライトですが今日、ついに1万個まで貯まりました。

1年計画なので、個人的には予想以上の収集率だと思います。

ていうか、他の鯖で3万個集めてた人がいましたが
やってみるとわかりますが、1鯖で集めるのがマジでキツイ
不死鳥鯖のシャウトを見てる感じ、自分以外に集めているのが3人いて
日本人2人、外人1人まではシャウトを見かけました。
少なくとも、自分を含めて4人で取り合いが発生!
そして、最近4000とかのバザーが増えてきた気がします。

その人たちの収集状況も少し気になりますが、
とりあえずは年内に15000個を目標にしようと思います。


アレキ用に売ろうと計画している、八竜ハイダテが全く売れない!
マジでたすけてえええええええええ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
そのアレキを私に預ければ、一ヶ月で2万個になって帰ってきます。
どうです?わくわくしてくるでしょう?
だからまずはお試しに1000個預けてみませんか?絶対損はさせません。
NONAME EDIT
at : 2008/11/25(Tue) 00:07:37
無題
ス、凄い・・・
ぜひあなたのお名前を教えて頂けないでしょうか。
1万アレキを託してみたいです
まふ EDIT
at : 2008/11/25(Tue) 21:51:30
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]