忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジでやばい、石希望のサルベージに超必死

土曜日に薄頭がポロリしたので、フリーロットバトルに制しました。
まぁ、今オリハルコン20万するので240万を出せる状況じゃないので、
作るのはいつになるんだかね!
てか薄頭15もねーよ!アラパゴに石希望でいくしかないね。

そもそも、薄頭って単品での使い道を教えて欲しかった
ワラタ・マート・エースあるから、薄頭なんなの?死ぬの?
全部揃って真価が!って思ってます。

んで、最近アレキの買取が失速してるので石希望でサルに行くわけですが
懲りずに、バフラウノックに石希望
NMが4回くらい出ないと、他の場所言った方が旨い気がする。

今日もバフツアーに潜入して、4袋ゲトしたのですが
6個6個6個20個 合計38個
しねよぼけえええええええええええええええええええええ

あ、ジャグカニわいた
釣り負けおk

■リアルまっふん
イヤホンのケーブルの中身が露出したので、買い換えました。
カナル型買うのはデフォとして、色々悩みますね。
初めてshureのSE102を買ったんですが、耳に掛ける?タイプのカナルで
外でつけるの緊張するね><

聞いてるのがアニソンと東方系だから困ったもんだ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
大した奴だ・・・
NONAME EDIT
at : 2008/11/12(Wed) 22:06:16
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]