忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



過去に何度か真闇王を倒しましたが、ここまで景気のいいドロップは初めてです。
むしろ、指輪しか出てなかった気がする。

だけど、相変わらず引きの弱さを痛感しました。
毎回タゲった闇王は偽者で、今回も片方倒してから本体にいく結果となりました。

コメット用に指輪貰っておきました。
※ヤマ杖+2と合わせてぶっ放そう


◆雷魔攻杖(インドラの杖)
⇒823 スライム族200 150ダメージ以上の雷属性攻撃で止め
予定通り、怨念のハクタク手前辺りで赤黒黒黒で大雑把なサンダガ祭りを実行しました。
スキールニルワンドのNMが沸く池辺りから2回に分けて南の地下通路(ヘクトアイズがいる場所)までトレイン
スニしてヘクトアイズをスルーし、東側もトレインを1回して元の場所に戻る流れです。

ライバルとかも来ることなく、約3時間で終わりました。

⇒1682 甲虫族200 150ダメージ以上の雷属性攻撃で止め
インドラ作った人のBlog等を拝見する限り、過去ソロムグのゴブペが楽という記事が多かったです・・・が
中身2人で4キャラ居ることだし、範囲魔法で適当にやる事にしました。

現代ガルレージュ要塞の2門奥でカブトムシトレインしてサンダガ連射
焼却炉前から2門まで全て集めて11匹居ます。

GOV実装で再POPが5分になったのも、魅力だとは思います。
ここは約2時間程度で目標達成
※過去ソロムグだとどれ位時間かかるんだろ・・・同じくらいな気がする

⇒1683 キノコ族250 250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め
天神祭りが復活したので、もちろんアビセアです。
アビセア-コンシュ:広い範囲にキノコが散ってるから集めにくい
アビセア-ブンカ:狭い範囲に固まっているけど、シポイがうぜええええええええ

広範囲の時点で面倒なので、もちろんブンカールでした。

問題児シポイは、終焉つけた3垢を使って引っ張る作戦を使いました。
天神だけで230位は倒せたので、残りはチマチマやって終了

⇒2182 樹人族250 250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め
アビセア-コンシュ:球根は広い範囲、樹はあんま行った事無い
アビセア-アルテパ:いつも放置されているイメージ、そこまで広くない

途中で天神サンダガがレジって倒せなくて、ちょっとタイムロス等もあったので
200匹程度倒して薬きれ。
残りはジョブとアートマ変えてチマチマ処理

アビセアが使えないから面倒だと思っていたけど、意外とアッサリ雷完成
※いつもサチコ書いてやってるけど、参加希望者がきた事が無い・・・今更杖作る人は少ないのだろうか。

◆土魔攻杖(クベーラの杖)
◆水魔攻杖(ソーマの杖)
どちらも水面下でチマチマ進行中
土のコカとクアールがアビセアでいい場所を探さなければ・・・最後のツボは死ねばいいと思う
水はトカゲ250がミザレオでやりたいけど、ソベク狙いが超多いのが辛い
マンティ250はいい場所どっかないかな・・・






この前アビセアで姫ちゃん見つけたので、盗撮

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]