忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる事に悩んだ末、魔法攻撃のメイジャン杖でも作ろうという結論になりました。

元々、氷魔攻杖のみは持っていたのでそれ以外で主要な部分の雷や炎から作る予定です。
※メインと3垢目の同時進行なので、常にコンビでの行動です。

◆火魔攻杖(アグニの杖)
⇒790 樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇
お約束のグロウベルグで木を10匹倒すだけ、天気が続けば一瞬で終わります。

⇒791 スパイダー族50 火風雷光天候の時
アトルガンエリアかボヤが鉄板だと思います。
だけど、メイジャンをはじめるといつも冬なので天気がこない!
天気予報では雷はなかったけど、ボヤで待っていれば時々来ました

そして、ここでまさかのサブキャラがリフレマクロで杖が変わっているハプニング発生
帰るか~って思ったら1匹分しか進んでいなかった。

⇒792 種族指定無50 火天候or火曜日
⇒793 バード類75 火天候or火曜日

火天候は期待できないので、火曜日を待ってアビ-ラテで鳥狩り
2垢のイングで雲蒸撃てば5000とか出るのでマッハでした。
一人野良の黒で同じ目的の人がいましたが、Jが途中でヘルプできて
JとイングでWSダメージを競ったり遊んでやってました。

1回の火曜日で2個を余裕で進められる速度で通過

⇒798 アモルフ類150 50ダメージ以上の火属性攻撃で止め
アビ-ラテのマイキーさんに挨拶
火と魔攻特化のアートマで適当にミミズ狩り
複数いればWファイジャドーンで遊んだりで無事クリア

なんでこのミミズゾーン、外人のレベル上げ多いんだろ
エンピもってミミズ倒してる人もいたり、謎がおおいぜ・・・

⇒799 スパイダー族200 150ダメージ以上の火属性攻撃で止め
アビ-ミザレオの0番ワープで天神使ってアッサリクリア
赤で集めて、黒がファイジャぶっ放す簡単なお仕事です。

⇒1658 大羊族200 150ダメージ以上の火属性攻撃で止め
アビ-ラテの8番ワープで天神使ってアッサリクリア
赤で集めて、黒がファイジャぶっ放す簡単なお仕事です。

⇒1659 マンドラゴラ族250 250ダメージ以上の火属性攻撃で止め
アビ-ミザレオの8番ワープで天神使ってアッサリクリア
赤で集めて、黒がファイジャぶっ放す簡単なお仕事です。

杖装備忘れて、2回やることになるとは!

⇒2170 イビルウェポン族250 250ダメージ以上の火属性攻撃で止め
こいつはハードだぜ・・・
同じ目的の人がいた時とか、暇な時にやっていこう


◆風魔攻杖(ヴァーユの杖)

◆雷魔攻杖(インドラの杖)

◆光魔攻杖(スーリヤの杖)

◆氷魔攻杖(ヴァルナの杖)
かなり前に終わったので忘れた
薬使わないでまじめにやってた記憶
カニだけは、フェルクリに混ざってやったわ!

◆土魔攻杖(クベーラの杖)

◆水魔攻杖(ソーマの杖)

◆闇魔攻杖(ヤマの杖)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]