忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
10  9  8  7  6  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、まっふん・・・・いや、M2です。

あなたはえっちぃ絵が描いてある抱き枕の実物を見たことがありますか?
一生見ることは無いと思ってましたが、人生何があるか分からない。

ある友人の誕生日に抱き枕をプレゼントすることになりました。

団地の3階に部屋があるのですが、普通に渡しても面白くないので・・・
階段で組み立てました。
因みに組み立てとは、箱から抱き枕を取り出しえっちぃ絵のカバーを装着することです。
夜中にガサゴソ音を立てながら必死に組み立てる!
今にも階段を人が上がってくる気配が何度もしましたが、奇跡は起きて誰も来ない!

家のチャイムを鳴らして、トビラが開いたら抱き枕が登場
異様なテンションのまま、家の中へ入る一行
みんなで抱き枕を囲むようにすわり、だべる。
なぜかみんな正座で囲む。

途中から抱き枕の事を妹と呼び始めて、ひどい集まりに


さて本題へ

ついに始まったモグボナンザ!!!!!!!!!!!!!!
M2はFFは遊びじゃない種類の人間なので、20キャラ分買います
メイン垢:4キャラ
2垢:16キャラ
あたる訳がないんですが、もしかしたらー!と思うと・・・
フッヒッヒッヒ・・エヘヘヘ・・・グッフグヘヘ・・・

1等は1億ギル
2等はシャポー
3等はオクレ
夢見る乙女です。



Rare Ex 防40 HP+25 MP+25 INT+4 MND+4 命中+5 攻+9 Lv75~ 戦ナ暗 

つえーの?どうなのこれ!M2は前衛の事よく分からない!

エインには通ってるわけではなく、裏のあとに時間があればいく程度ですが
10回はクリアしてたみたいですね、この素材5000アンプルなので
ちりも積もればマウンテンだ!


そういえば、またナイズルを再開しました。
日曜日に1層から一回だけ突撃

構成:
忍暗赤詩+2アカの白の5人?

1層
殲滅
10匹以上いて先行き不安

2層
ヘッド
カエルの歌しかしないポロッゴ
超カオス

3層
殲滅
10匹以上いて超カオス
→ここで残り10分

4層
ランプ
同時に5箇所
ポルナレフ状態

5層
とくせん
イカ3匹

ギリギリ5層までクリアして記録げとおおおおおおおおおおお
なかなか熱くて面白いナイズルでした。
鑑定品は全部うんこ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
金ください!
くださいください
NONAME EDIT
at : 2008/05/20(Tue) 02:20:04
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]