忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  7  6  5  4  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、更新しないと思ってたブログを更新してみます。

特にやることなかったので、ダラダラしたり主催したりしました

■プークの幻影を主催
通称国王のこたお氏とプークの幻影行って来ました。
まふ:うんこどろっぷ
国王:クロマ

納得できねえええええええええええええ

■女帝消費
このブログのメインでもある、ワモってきました。
前項のプークで出たINT上がる薬を使う予定が、店売りしてました。Σ(^-^/)/

とりあえず、不死鳥鯖のワモを6匹程転がして、女帝分終了

■きらーろーどってアサルト主催
人が集まらない、集まりにくい!
赤で参加したので超らくちん

アサルト内容:キキルンが突っ込んでくるから返り討ちにする

■中尉のキマイラのヤツ主催
忍戦狩赤詩学で突撃!
岩息だかのために学者になるも、結局やって来なかった訳で

フルミネーション?って麻痺WSも一回だったので、途中ヤバイ場面もありながらクリア
※フルミが多かったら負けてたね!

■中尉のケルベロス
今日一番のメインイベントになるとは・・・

普通の構成でシャウトしたら、知り合いのGさんが参加してきました。
じょ「この構成なら、クラポンだろ」
まふ「やるしかないな・・・」
というわけで、クラポンで突撃することに


構成:暗暗暗白赤詩(まふ)
クラポン3本
まふ詩人71がきた!


ソウルボイス→マーチ・マドしてクマーして突っ込んだ訳ですが、速攻炎エレ沸き
詩人がディアガして、生贄ということで入り口ダッシュ!
途中でエレが消えたので戻ってみると、ケルベロスが半分以上減ってる!
※エレが消えたのは、咆哮したからかな・・・


命中がきつく、ブラポンも終わり明らかなジリ貧コース突撃
そして、暗黒がどんどん転がって最後の一人も死んで全滅orz=3

と、思ったら

赤が起き上がってバイオ2のスリップ狙いを開始!
6秒くらいしたら、ケルベロスを倒してた!神か!?

↓その瞬間


クラポン突撃は失敗したけど、なんとかケルベロスを「倒すことは出来ました」。
 
倒すことは出来たんですよ・・・
6人全員がリレイズなくて、3分後に吐き出されたんだけどね!!!!!!!

後日動画をどこかにUPするかもしれない

■中尉のケルベロス(リベンジ)
同じメンツで正攻法でリベンジということで

構成:忍暗白赤詩黒(まふ)
えるも「黒1でエレやれる?」
まふ「やれるやれないじゃない、やるんだよ」
って事で、こんな構成でリベンジ

※名前でてるけど、気のせいだと思っておこう

途中でゲーツが一回発動したり、炎エレ3匹引っ掛けた黒がいたりありましたが、
誰かが死ぬこともなくクリア!

感謝の気持ちとして、ワモ繭をみんなに送りつけよう

そんな感じで、今日は終わり

・大尉まで残り
青の治験
スサノオ作戦(バンピリック10万シャウトに参加予定)
アプカル繁殖指令
双頭の蛇作戦
指輪捜索指令 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
金返してください。
NONAME EDIT
at : 2008/05/07(Wed) 01:15:04
無題
クロマでました。
まふーぽ EDIT
at : 2008/05/07(Wed) 08:04:19
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]