忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年くらい前になんとなく始めたタルナ(笑)がジワジワ強化されてきました
・オハン完成(全ての始まりは石。。。じゃなくてこれ
・アルマス85で中断
・イージス完成
・エクス完成

これでソレっぽい感じのナイト装備になりました、あとはブルトと守り辺りが必要かなと思うけど、
ブルトはミシック2週目で色々厳しい
守りは1回KBやってゴミドロップ・・・賢者モード

ナイトがVWに必要か?といわれると、別にいらなくね?とおも思いますが、枠があるから時々ナイトで参加してます。
あんまり人気がないのか、結構余ってたりするので

そして、VWも暇があれば参加したり、ピクシーだけは主催したり
・1章の胴体コンプ
・2章はメキラのみ
・オジエは残り胴
・ルベウス全種ゲット
・アトスは残り2個だけど、軽装備ジョブを使う予定がないっていう
・光ってる武器?見たことない!
見たいな感じで、暇な時に知合いについていったりシャウトに乗ったりしています。

レリミシエンピの99試練
・レリック
アンブラルマロウ5個
何度か倒したことはあるので、少ない人数でどれだけ効率的に進めるかを模索中
とりあえず、水面下でアレキを使える召喚を増やす作戦を遂行中
召召詩orコを一人で出そうっていう考えです。

あと、真闇王のテラスマッシュが凶悪とかいう人が稀に居ますが
どうみても「ダイナミクインプロージョン」の方がクソだから!テラーなげえええええんだよ!

・ミシック
マルシバースコリア3個
花鳥風月の入手モンが数倍になるとか、ならないとかって話なので、現状は準備もなく様子見
その時がきたら動けば3個は余裕だと思う、きっと

・エンピ
ヘヴィメタがあつ回らないわ、アルマス85だしで遠い話



■次回BAまでの自分メモ
アトルガンMを進める
2垢でシーフをあげる、AF3をコンプする
3垢で召喚をある程度上げておく
シーフの武器は・・・なんか考えておく
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]