FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
知り合いのLSに完全に手伝ってもらい、パンデモ3回分処理が完了しました。
万魔殿の鍵に関しては、8割を3垢でチマチマ進め、一部だるいのだけをLSで手伝って貰いました。
パンデモ自体は75キャップで時間切れしてからの、リベンジみたいな感じですが、
99キャップに関しては
・戦車~アトルガンHNM3種まで、各パターン1分も必要ないレベル
・パンデモ最終段階では、アレキして前衛突っ込んで終了
みたいな感じで、大体10分もあれば終わる様な感じでした。
てなわけで、小鴉丸が99になりました。
そろそろメリポをINTからSTRへ変えるべきか?とか何年も悩んでる問題が浮上してきた
2月のBAでメインだったナイズルさんは、全てがランダムで素敵なコンテンツですね
世間の評判はクソだけど、時間が合うと身内で1~2回程度突入してます。
一応、最大記録が86層で80層には2回位到着程度ですが、
1回あたりの???進行で大きい数値を引ければ、100層前後もいけるんじゃね?って感じです。
因みに80層のボスは2回共ヴァンピタイプ(固定なのかな?)でした。
実装前には
「召喚の絶対防御が必須だろ!」
「進行中は超絶強化で戦力アップ」
みたいな、アピールが糞うざかったですが80層に関しては絶対防御が欲しいとは思えませんでした。
あと、身内でチマチマやってるのがアンブラルマロウ集め
今のLSでの最大の問題点が「明らかな人数不足」という部分です。
LSメンバーは現存するアクティブメンバーの全員が2~3垢で、無理やり人数を多く見せているが中の人位は全然居ないっていう
※これだけでは勝算がないので、知り合い3人を都合が合えば拉致
前回に宣言した、自分が召召+コ(ワイルドカードのみ)を出せる様にすればよくね?という部分は完成し、
後はアタッカーと支援ジョブの数次第というとこです。
今のところ最小人数が
・95ラグナ戦士
・ドラカクーゼ戦士
・95ウルスモンク
・野良のコイン戦士
のアタッカー4+後衛の構成で、はずれ分身を殺して本物を殺すところまでは可能でした。
※ダイナミクが来ない前提
闇王処理に時間がかかりますが、やれない事はないので長期計画でマロウを取る予定です。
万魔殿の鍵に関しては、8割を3垢でチマチマ進め、一部だるいのだけをLSで手伝って貰いました。
パンデモ自体は75キャップで時間切れしてからの、リベンジみたいな感じですが、
99キャップに関しては
・戦車~アトルガンHNM3種まで、各パターン1分も必要ないレベル
・パンデモ最終段階では、アレキして前衛突っ込んで終了
みたいな感じで、大体10分もあれば終わる様な感じでした。
てなわけで、小鴉丸が99になりました。
そろそろメリポをINTからSTRへ変えるべきか?とか何年も悩んでる問題が浮上してきた
2月のBAでメインだったナイズルさんは、全てがランダムで素敵なコンテンツですね
世間の評判はクソだけど、時間が合うと身内で1~2回程度突入してます。
一応、最大記録が86層で80層には2回位到着程度ですが、
1回あたりの???進行で大きい数値を引ければ、100層前後もいけるんじゃね?って感じです。
因みに80層のボスは2回共ヴァンピタイプ(固定なのかな?)でした。
実装前には
「召喚の絶対防御が必須だろ!」
「進行中は超絶強化で戦力アップ」
みたいな、アピールが糞うざかったですが80層に関しては絶対防御が欲しいとは思えませんでした。
あと、身内でチマチマやってるのがアンブラルマロウ集め
今のLSでの最大の問題点が「明らかな人数不足」という部分です。
LSメンバーは現存するアクティブメンバーの全員が2~3垢で、無理やり人数を多く見せているが中の人位は全然居ないっていう
※これだけでは勝算がないので、知り合い3人を都合が合えば拉致
前回に宣言した、自分が召召+コ(ワイルドカードのみ)を出せる様にすればよくね?という部分は完成し、
後はアタッカーと支援ジョブの数次第というとこです。
今のところ最小人数が
・95ラグナ戦士
・ドラカクーゼ戦士
・95ウルスモンク
・野良のコイン戦士
のアタッカー4+後衛の構成で、はずれ分身を殺して本物を殺すところまでは可能でした。
※ダイナミクが来ない前提
闇王処理に時間がかかりますが、やれない事はないので長期計画でマロウを取る予定です。
PR
カテゴリー
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター