忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンテアの素材が欲しくてたまらないので、アビセアンツアーを主催しました。

■ルスベンさん3連戦
・現代氷河
ルスベンの爪2個と腰装備

・過去ザルカ
白銀のみおk

・過去氷河
あたり引いて、腰以外フルドロップおk
着々と指輪が増えてきた!

そんなルスベンさんの1シーン
巷では影王だかのOPSで盛り上がっているけど、階級足りなくていけない人続出な裏組LS
聖水職人に徹して稼ぐとか言い出して聖水を作るも、競売の在庫が3桁になって不良在庫を抱えていた状況で宣告を食らった人に対して・・・



結局、直す気が皆無でバザーから買うこともなくヘイトリセ美味しい
くらいのノリでした。


■カニ王(PCの通称じゃないですよ)
・過去ジャグナー
クラブなんとかの甲羅2個だけ
戦ってる場所にイルベガンが隠れてて超こえー

・過去ロンフォ
まさかの当りカニ王
ヘルプで来てくれたタルモさんに指輪を渡したので、玉飛ばし頑張ってもらおう

■妖精さん
・現代バタリアの西の方
盾をやった人の感想では、今日の中で一番よえーって言ってました。
2回攻撃の素材が2個でたので満足いく結果で終了

この時点で黒ジェイドが3個になったので、バタリアで処理する事にしました。

■イルベガンと見せかけた、スクルド
今回のMQ発生スポット
ランバージャックさんの段差↑にイルベガンいるっぽいって言って
みんなで段差を上って強化などかけて突撃

マフベーザ「参れ黒竜
と言わないで良かった

画面には白い可愛い妖精さんが沸きました。
しかも、イルベガンは段差上にはいない始末

この時、PT内で超フルボッコでした。

※複数のジェイドを所持していた場合は、メッセージで判断では可能ですが、中の人の処理能力では判断できませんでした。

■いるべがん
ブレクガ⇒ソウルダウスのコンボは卑怯だぜ・・・って思ったけど
ナイト2枚とも、白の2垢を持ってきてたが地味に正解でした。

後ろでタゲとって尻尾だけみたいな話でしたが、クルクル回ってました。
何かやり方が違ったのかもしれません。
なので、後ろに一人と横に1名でやってみました。

本人は召喚でいきましたが、次はねーなって思いました。
青サポシ:キャノンの安定感と遠距離から撃てる安全性、盾へのヘイト提供
狩人:与TPが増えるけど、遠距離から撃てる安全性はかなり有かと思います。ザコで貯めるって方法でも
前衛サポシ:劣化青
召喚:ダメージのブレが大きい気がするってのと、ゴゴゴゴがうざい

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]