忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体、全滅して排出される
※実話

今日の夜はオデンなのに羽が足りないままでした。
そんな日もあるよね

土曜日は海もなく、アビセアンの色付けやってみました。

ナナ青詩赤白 白白召の構成で、ナと召の同時操作でした。
北国をメインでやりましたが、結構いけるもんです。

ケイトさんへ、水属性の青魔法を骨に2連発はダメですよ

■メイジャン
この記事を書いてるときには、ちょうど氷曜日になっていました。
このままウルガランでコウモリを倒し続ければ、クリアは出来る!

そうすると、次はフェインでオバケをペットで倒す試練が始まります。
なげぇ!

サブキャラの方は野良でアビセアンやってます。
あんまり人気がないバスとウィンダス方面て事もあり、
身内でもあまりやらないので野良シャウトでも見つけたら参加する方向で・・・

因みに、メイン操作中暇なので新しいメイジャンを始めようと思っています
片手剣を予定していて、ルートは検討中

■オグメ
・紅カギ
やだ・・・サーセネットでた・・・
え?うそ・・・魔法命中+1だよ・・・

やっと目的の物が取れました!
と見せかけて、こいつをキープしつつ命中+2を求めます。


・黄玉のカギ
実は結構簡単にやれるって事を教えてもらいました。
あと、綿の帯に「ペット魔法命中」のオグメがあるので、平行して始めました。


・フェインカギ
また、デスピアスかよ!
スタートラインにすら立てない・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]