忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、バリアを壊す速度が速いほど安定する
ダクワカはWSとめるのが難しくないので、スタン無効バリアを早く消すのがポイントです。

カルカリからの即死?避ければいいじゃない




ついに、始まったログインキャンペーン
とりあえず48キャラで回して肉を貰おうと思います。

守りワンチャンやで!!
PR
@1.2割くらいで時間切れというか、前衛が全部しんで負けという結果に

サポ剣が少なく、バリアが壊せない⇒スタンが利かない⇒WS抜ける⇒タハー
という結果でジワジワとジリ貧に

あと、誰とは言わないけど

道中の雑魚タコで死ぬのは無しだよ?Riosさん
ケイザックフルコースに1回失敗しました。
時間が@1分くらいあればいけそうなレベルでしたが、25%の回避はやばかった

ちょっと構成を変えて、アンゴンを再び組み込んでリベンジする事で再びぶち抜き達成しました。
今回は2,3分位残ったのかな?

パンツが余ったので1個貰ってみた





↓がぶち抜き時のボスrep
狩人が乱れで2万削ったと思ったら、3万削ってる人がいる
アナイアぱねぇ!

ケイザックボスrep

ケイザックの学者は楽でいい
2日目にリーチとクァールを終わらせ、3日目にウサギをやって風命杖はほぼ完成です。
あとは、石を買い集めて納品だけなので、これはダラダラと進めていきます

3箇所をクリアすることで、皆のやる気が減ってきている機もします
だけど、久しぶりにムイングワさんに突撃です。

まずは、余っている、サソリとワモ結晶を使って124ボスをやってみることに
1回目のドローンまでは少し時間がかかったような気もしますが、
2回目、3回目はかなり早く、後は最後の25%をダラダラと削ります。

ケイザック地下全体としては、約30分で
ムイングワは11分ちょいってところでした。

これは、ぶち抜きは無理だと思うけど4NM位はあっさりいけそうな予感がします



そして、3箇所が再び終わったのでガチャへ・・・
これは、クソ装備!



てことで、クソみたいなガチャに別れを告げ、もう一回ケイザックへ
ポイントだけ狙うのは面白さが皆無なので、フルコースを狙うことに

12345が終わった時点で10分程度だったので、狩人は最初からクライマックスで攻撃すると
超ギリでボス討伐が完了

これで全箇所がアップ前に12345ボスぶち抜き完了できました




とりあえず、ケイザックに関しては
ウプキレフを持ってもメインアタッカーはアナイア狩人ですので、ご注意を
昨日に続いて、再びダクワカ

トヒルは、ただ殴るだけの場所
ムイングワは、狩人が生き生きする場所
ダクワカは、全員で戦ってる感を楽しめる場所

バインガからのカルカリで学者が一人速攻死ぬとか
詩人が常時衰弱で、終いには白も衰弱状態という、激熱バトルでした。

学者が片方しんでも、衰弱時間は一人でカバーできます(連環込みで)
あと、ただ交互にやるよりも、状況見てスタン順番変えたり
今回みたいな、フォローしたりが面白いと思うわけです・・・


そんな感じで今回も12345ボスをクリア
鶴丸をロット200台で勝ち取りました。






コガラス丸とはなんだったのか?というD値でやばい
でも、今はモンクの時代だから侍の存在自体みなくなってる気がする





ウォールじゃない、ウァールだった頭装備を貰ったタルモ(笑)
見た目はそれっぽい感じにはなれたと思います。
※胴体はタウマスを使います。

マニボゾジャーキンのグラは神だと思ってるので、あえてこっちで






あと、魔法命中杖を雷以外も作ろうかなとおもって、3垢目の青を育てています。
集める⇒範囲アブゾ⇒ホイスカーというのを一人でやることで、かなり効率よく杖が作れるはず
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]