忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目にリーチとクァールを終わらせ、3日目にウサギをやって風命杖はほぼ完成です。
あとは、石を買い集めて納品だけなので、これはダラダラと進めていきます

3箇所をクリアすることで、皆のやる気が減ってきている機もします
だけど、久しぶりにムイングワさんに突撃です。

まずは、余っている、サソリとワモ結晶を使って124ボスをやってみることに
1回目のドローンまでは少し時間がかかったような気もしますが、
2回目、3回目はかなり早く、後は最後の25%をダラダラと削ります。

ケイザック地下全体としては、約30分で
ムイングワは11分ちょいってところでした。

これは、ぶち抜きは無理だと思うけど4NM位はあっさりいけそうな予感がします



そして、3箇所が再び終わったのでガチャへ・・・
これは、クソ装備!



てことで、クソみたいなガチャに別れを告げ、もう一回ケイザックへ
ポイントだけ狙うのは面白さが皆無なので、フルコースを狙うことに

12345が終わった時点で10分程度だったので、狩人は最初からクライマックスで攻撃すると
超ギリでボス討伐が完了

これで全箇所がアップ前に12345ボスぶち抜き完了できました




とりあえず、ケイザックに関しては
ウプキレフを持ってもメインアタッカーはアナイア狩人ですので、ご注意を
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あたしのアナイアの出番がっ!!
ってまだ未経験なので全くわかりませんが、宝の持ち腐れにならぬように活躍したいもんです。改めて装備の見直しを..
チキン EDIT
at : 2013/07/05(Fri) 17:39:27
無題
狩人よく分からないけど、99なら大丈夫なんじゃないのかな!
防具とかマジで分からない
まふと EDIT
at : 2013/07/05(Fri) 23:08:18
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]