忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以外やることねーのかよ!と自分でも思うけど、またメイジャンです。
完全にブタです、キャラもブタツインでメイジャンブタっていう

今回は、氷魔法命中を作ってみました。
前評判はスライムがいるので最悪でしたが、意外と楽じゃね?沸き待ちだるいくらいで
っていう感じです。


⇒791 樹人族☆×50 天候:火氷風土雷水光闇
安定の過去グロウで木を範囲でズドン

⇒841 スライム族☆×50 天候:氷土水闇
裏ジュノの入り口でゴブペットをズドン

⇒842
 種族指定なし☆×50 氷天候or曜日
ウルガランの入り口でウサギやらトラを適当に
ここで地味に前衛が出せるアカウントがあると便利
※後衛放置で前衛が殴ったほうが早いし!

⇒843 
アモルフ類☆×75 氷天候or曜日
これもウルガラン。
トンネルにいるミミズをダラダラ15匹

⇒848 アルカナ類
☆×150 50ダメージ以上の氷属性攻撃で倒す
アビセア-ミザレオ祭り開催
クラスターのソバにいる玉が集めやすさもあってお勧め

⇒850
 ブガード族☆×250 氷属性状態異常
また、アビセア-ミザレオ祭り
8番ワープからブガードをズドン

⇒1710
 フライ族☆×250 氷属性状態異常
またまた、アビセア-ミザレオ祭り
NMに注意してトンボをズドン

⇒1711 
スライム族☆×300 氷属性状態異常
アビセアには一切存在しないので、スライムの狩場といったら怨念洞
赤で片っ端からトレインして、範囲でズドン
結局、外でもやることは変わらない
個人的に安定していると思う狩場の画像でも張っておきます。
右側の生息範囲からトレインして、左側まで全部集めて寝かして範囲
赤なら死ぬこともないし、ホイスカーとサンダジャ+αでもすれば20匹以上いても大丈夫

アビセアと比べると、沸き待ちがダルイのがネック



⇒2196 ブガード族☆×300 氷属性状態異常
またまたまた、アビセア-ミザレオ祭り
8番ワープからブガードをズドン
スライムの後なのでヌルゲ


⇒石納品

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]