忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、更新を忘れてた・・・

VUPがあったのでその後の行動をまとめて書いておきます。

■新WS
初日に5つのWSを開放
・暗黒のインサージェンシー
ギロよりかっけーーーーけど、強さがあまり変わらない
というか、暗黒の殴り装備はある程度集めていますが、
WS装備が全くなかった!ヘカトン0とかひどいねこれ

気が向いたら集めようかと思います。

・侍の乱鴉
雪月花の呪縛からは開放されそうにないです。
明鏡やって、月→乱を使いまくり闇連携するくらいにはいいかも。

・黒のヴィゾフニル
ネタに走ったまっふん
テーカー→レトリ→ナイトブの球体エフェクトって感じです。



・獣の名前なに?
よくわからね



・狩人のトゥルーフライト
まさかの切断属性もち
光がパーーーーン!って感じ



とりあえず、2アカとクラクラを使って初日に上記5ジョブのWSを使えるようにしました。
はっきりいって暇人ですね これ

■学者メリポ
10メリポ分を計略UPに突っ込んで4まで強化
これでワモ効率あがるぜ!

■ティンニン
10人くらいで行ってきました。
ティンニンの弱さは異常だと思います。

■ラミアEX
エリチェンを使わないでも作戦練れば安定していけますね。
7連戦くらいしたんじゃないでしょうか

■裏ザルカ
日曜日に合同でザルカへ突撃
ドロップしたAFは16か18個
新ジョブAFは0個だバーロー


■絵日記
やだ・・・なにこれ・・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]