忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょんみょんみょん、みょんの可愛さは半端ないわ・・・

まっふんが侍やってる理由、それはみょんを意識していた。
いや、もうみょんに近いかもしれない・・・
「まみょん」って呼ばれるなこりゃ・・・

更新頻度あげるとかいって、予想通りの更新頻度

今日はまとめてドーンと更新しときます。

■まみょんぱにえ
なんか、すげー獣いたので撮影


ていうか、侍でカンパニエ参加がそもそもマゾすぎた
暗/ナが自分の中では一番いいな!


■まみょベージ
まみょん主催のゼオルムサルベージに2回行ってきました。

一回目
モシ赤白白詩

はっきりいってマゾイです。
国王のマーシーあってもボスまでいける気配がない。
35を落とすカエルを2匹やって、ノードロップでフィニッシュ

ていうか、突入時に戦士が落ちるハプニングがあってこんな構成なので
意図的に狙ったとかそういう事はないです。
回線落ちに定評のあるイザでした。

二回目

モ暗シ赤詩白 か赤
結局NMは何もドロップしないので、ホックン希望のボスへ
@2分くらいで倒せて、薄頭2個ってひどいね・・・

ていうか、タルモが盾なのはハードだぜ!!!!!!!!

ケロケロケロケロ



■裏ばるくるみょん
羊うぜえええええええええええええええええ
まみょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

DLシャポーが3個出たり
アサシンケープのアイコンがかっこよかったり
珍しくドロップがまとみょんな新裏でした。


■動く島
222万でタマゴを買い取るまっふんの為に、18人くらい集まってました。
まぁ、自分のオーブの戦利品は10万にも行かないゴミだったので
二度と行きたくないBCですね。

あ、タマゴは取れて「黒帯タルモまみょん」になりました。

■武神さま
はぽたんは一生モンクあげないと思ったので
最強のモンクNPCを見せてあげよう!ッてことで

そいつじゃねーよ!


泣く子も黙る武神様



■ヴァナ恋人募集
条件:
「ヒュム♀、ツンデレ、秘書、ガトラー所持」な方はテル下さい。
金髪ブタツインが優しいお姉さんを待ってます。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ガルカ ハゲ からくりでもいいですか?
NONAME EDIT
at : 2008/09/02(Tue) 03:16:58
無題
武神たんはぁはぁ。
レベルシンクで75めざす。
もちろんずっと白帯。
モンク14 EDIT
at : 2008/09/02(Tue) 11:52:05
無題
エル おさげ 生粋モンク でもいいですか?
せし EDIT
at : 2008/09/03(Wed) 09:55:42
無題
やだ・・意外とヴァナ恋人見つかるもんだこれ
まみょん EDIT
at : 2008/09/03(Wed) 17:31:58
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]