忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

称号の名前が長い!


とりあえず、ククルカン必死なので2回目の戦いをしてきました。
どうして、毒針が毎回1個しかでないん?
なんかベルトがポロリしてたので、まぁ良しとしよう
皮が出ていない事を思い出した!

フヴェルゲルミルの完成まで@48個




そして今回のメインはこのモルボル亜種

でかい!画像じゃ分からないけど、でかい!そして色がちょっと違う(公式にあるやつ)





このハチマキは、参加賞のにおいがするぜえええええええええええ
要するにこいつは・・・クソドロップってことだあああああああああああ!



こいつの専用特殊技は
生臭い息(BCで使ってくるアレ
サウザンドスピア(範囲攻撃
魅了攻撃(食らった人はモルボルになる
+臭い息とか(甘いのは使ってこなかったです。

息とか、魅了攻撃はスタンで余裕で止まる速度なので
スタン使える人を用意するといいと思います。
今回は1人でギリ回ってたので、2人もいれば良さそうかな

その息で崩れて全滅したばあい、そのスタンミスったやつが戦犯だ!

こいつは、大事な物とか落とすのかな?
沸かせた本人がプリケツ晒した状態で倒しちゃいましたとさ!
PR
7月1日発売のPS3版ブレイブルーCSが3日に届いたわけで、
時間があるときチマチマやってたりします。

IDの名前がMAFMAFなので見かけたら戦ってください。
※フレンド登録もばっちこい!

初心者なので期待しないでね




トリガーポップのウィヴィルがやっとアイテムを落としたが
これは誰が欲しがるんだろう
ナイトか?ナイトなのか!?



なんか沸いてたのでついでにラフレシアNM

※※※超重要※※※
クリのダメージアップの量が気になるので検証したらコメントに書いてください Dinoさん



同じ鯖で既に倒していた人がいたのでそのLSに感謝
事前情報はある程度貰っていたけど、どうにかなるだろ の構成

盾はナイト3枚で常時2枚。予備盾の人は離れてヘイトをある程度は上げておく
予定だったけど、開始5分でその人は時間切れで消えました。
これだからIzaは困る

覚えてる範囲での魔法の入り具合:
ブライン:レジ
スロウ:おk
エレジ:おk
パライズ:覚えてない、きっとレジ

特徴:
追加効果に毒(1/3secじゃないはず)
TAがある
回避がクソ高い

既存技
・グリムグラワー
・トーピファイングチャージ
・デルタスラスト
片方のナイトが1500くらい食らって死んでいたので、結構危険です。

特殊技
・カルシファイングミスト

ブレス系?だとは思うけど、ダメージ+じょじょに石化(面倒なのでジョジョ石)
ジョジョ石は治せず、完全に石になってからストナで治しましょう
※サポ白の後衛でもストナ使えるといいかも


・オプレッシブグレア

青い目にキュピーン
テラーと呪い(ルスベンのダーティと同じ)効果
青い目は時間が経過すれば解除されました。



これがマナウォールの力だ!!!



レベル80では経験値3000というENMばりの経験値
そして、「フヴェルゲルミル」の素材が1個(これ以外のエンピには使えません。)

誰もロットする事もなく、無事ゲットできたので
完成までは残り49個!!!!!!
先は長いけど、外販とかがあれば積極的に利用しよう。



ハチマキはこんなの
コンサーブTPは「遠くて実行できない」みたいな状況でも残るらしいです。



アビセアから吐き出されるとイベントがあり、「月のジェイド」をゲッツ
誰だよ!踊り子で来いとか言ったヤツはよ!
シーフのほうが必要じゃねーかよ!

マンダウシーフがいましたが、トリガードロップが悪すぎて
次からは出来るシーフ入れようねって事になりました。


モルボルさんのドロップの景気の良さは異常
なかなか大事なものが出ないので毎回モルボルはやりそうです。
最初にフラシュやると!!が出ます



バックヒールおk
タロンギの包帯さんみたいなインパクトは無いかもしれない
このマントは高く売れそうだぜ!



アブゾキスのプニがなんかポロリ
これは地味に便利そうだぜー!ヒャッハー!



どうでもいいね
アビセア-コンシュに再び突撃しました。

・アーリマントリガーNM
一回戦っているのでザコ処理方法と与一を連れて行く事でかなり余裕になりました。
大事なものゲッツ

・オバケトリガーNM
「祟り」みたいなWSと即死WSを確認
余裕のノードロップだけど死神の青ジェイド

・モルボルトリガーNM
何もでない・・・だと・・・

・道端に落ちていた豪華な箱
ミミックok
WSは止めれなくなっているし、範囲が広い
殴ってるとだるい事になります

・ウィヴィルトリガーNM
ボイリングブラッド?の後に範囲攻撃がセットでマジで強い
余裕の1200ダメージとか来るんだぜ・・・

・トリガープニNM

あぶぅぞぉ~☆きっすぅ!
アブゾゼンブよりも先に、アブゾキッスが実装されていました。

・フランNM
残り5分切っている時にフラフラしていたので必死バトル
案外こいつは弱かった

龍の肉うまー

クラウトブーツのスペックが取れてなかったので文字で
クラウトブーツ 両足 全種 戦----シナ暗獣吟---竜------ Lv79 Ex Rare 防22 HP-22 STR+9 ストアTP-7

求む、ククルカンの情報!と毒針!
※きっとコンシュのアビセアンだろうけど
どうやったらエロゲっぽいタイトルになるか考えたけど、これは微妙すぎた。
略して「のいるで」


通称「精子」からドロップした宝のカギ
使う場面を探していたら、未使用で終了


インプNMのBakkaのドロップ品
なんか、カッコイイ斧が出たけど獣のみでした
これ強くね?
ブリザガ4とかいうかなり熱い魔法直撃しました。


沸いていたラフレシアNM
特に面白いこともなくメイジャン素材2個と大事なもの出して終了


何もドロップしなかった小さいサクラの木
タルよりはでかいけど、密着してのSSなので小ささがわかるかと思います。
でも、大事なものはゲット


ブガードの素材で何故か沸くヒッポ
ドロップなしので、大事なものゲット


目玉トリガーで沸いた、黒い目玉のドロップ
近接が届かない、闇王みたいにガチで分身とかいうカオスっぷり
12人PTでもかなり修羅場を向かえ、後半のドレスパとスリップが勝利のカギでした。
次は色々対策を考えていけばいいので、もう少し安定できると思います。
分身を全部殺す方法でした、今回

大事な物をそろえて、紫のペイストに挑んで
「フヴェルゲルミル」を作りたいわ~
素材50個とかいう数値がやばいけど
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]