忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

称号の名前が長い!


とりあえず、ククルカン必死なので2回目の戦いをしてきました。
どうして、毒針が毎回1個しかでないん?
なんかベルトがポロリしてたので、まぁ良しとしよう
皮が出ていない事を思い出した!

フヴェルゲルミルの完成まで@48個




そして今回のメインはこのモルボル亜種

でかい!画像じゃ分からないけど、でかい!そして色がちょっと違う(公式にあるやつ)





このハチマキは、参加賞のにおいがするぜえええええええええええ
要するにこいつは・・・クソドロップってことだあああああああああああ!



こいつの専用特殊技は
生臭い息(BCで使ってくるアレ
サウザンドスピア(範囲攻撃
魅了攻撃(食らった人はモルボルになる
+臭い息とか(甘いのは使ってこなかったです。

息とか、魅了攻撃はスタンで余裕で止まる速度なので
スタン使える人を用意するといいと思います。
今回は1人でギリ回ってたので、2人もいれば良さそうかな

その息で崩れて全滅したばあい、そのスタンミスったやつが戦犯だ!

こいつは、大事な物とか落とすのかな?
沸かせた本人がプリケツ晒した状態で倒しちゃいましたとさ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
超おひさ
むかーしメアで一緒だったDomineです。覚えてるかな(*´∀`)
ぎどんやこたさんも現役ぽくて懐かしいねぇ、今フリートライアルダウンロードしてるんで、話しかけるかも
Domine EDIT
at : 2010/07/18(Sun) 19:55:02
無題
と思ったらうまくダウンロードできんな・。・
Domine EDIT
at : 2010/07/18(Sun) 20:01:24
無題
きた!ドミさんきた!
ドミネックきた!
不死鳥のまっふん URL EDIT
at : 2010/07/18(Sun) 22:16:42
無題
むかーしメアで一緒だったPrettyfaceです。覚えてるかな( ^ω^)
アンギヌスベルトとかいうので、いよいよライフベルト死亡ですな、胸が熱くなる。
Prettyface EDIT
at : 2010/07/22(Thu) 20:13:27
無題
ライフベルトが最強の命中腰装備だと思っていた時期もありました。
不死鳥のまっふん URL EDIT
at : 2010/07/23(Fri) 00:25:36
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]