忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新すれば、アビセアネタ・・・
やっぱり、今はアビセアが熱いと思います。

たまには別の場所も狙わないとダメだし、ジェイドほしいじゃん
ってことでラテのメインクエNM「ブリアレオス」に行ってみました。

■構成
前4召詩のPTを3個用意
俗に言う瞬殺構成で行きました。

事前にみんなでTPをためて!
ソウルマチマチマドマドメヌメヌかけて!
アレキの絶対防御して!
ヘイストの薬飲んで!
急いでトリガーもってる人がわかせて!
つえーWSを撃ちまくる!(属性も奇跡を信じて打ちましょう

やばいわ、攻略方法書いちゃったから明日から主催者増えるわ


という訳で、やった結果が素材とアートマが予想通りでない結果で終わりました。
しかし、エンピ素材も防具も人気がなく アートマと紐以外どうでもいい空気が痛かった



そして、今日も懲りないククルカン
初めての2針ドロップに興奮が止まらない
順調にアンギヌスがドロップするので、回りきったらロットさせて貰おう

暇人集めたアビセアNMツアー前に神様が現れました。
なんと、針をくれる方が・・・今回で通算2人目の神様です

マジで・・・助かり・・・ます・・・


後は、「美少女モルボルのイヴたん」と2回も遊んだけど

・1回目
鉢巻

・2回目
鉢巻
ダンゾウの靴←ゲットだぜー

やっぱ、シーフ居た方がいいよね 今度はシーフを入れよう

あと、地味にアートマのアイコンがカッコイイ




これなくなったエルモンからの連絡
「あかあやはやなたさくあひ」
エルモンやべぇ



関係ないけど、裏タブで「PNチュリダル-1」を拾いました。
これ絶対強いよね?魔法マトンのスキル超白いけどさ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]