忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、トランキライザーを買えました。
後はコンデンサー辺りが欲しい!出ない!


・月曜日のククルカン
召と詩と垢サポ暗
22時にはアビセアに入る感じ

・火曜日のククルカン
青サポシ
20時

毎日、BCサチコを見る作業に必死です。
ククルカンの針9/50
そろそろ預けられる状態にしないと、倉庫がマッハ
PR
毎週末に、アホ見たいにコンシュNMやっています。
と言うことで今回も、ククルカンとイブちゃん。

今回、イブの弱点は陣風だったようで、
まさかの「まふ忍」というネタを兼ねた弱点要員が大活躍でした。

弱点WSは1回しか使っていないので、アートマげっとー!
結構、ダンゾウは出るけどオセロットが未だに出ないっていう・・・



そのままククルカンに移動して、討伐
今回の属性弱点は影でした、まさかの大活躍すぎてビビる

まぁ、今回も針1個でベルトのみでした。
コンシュでnajiクエをクリアしたので、HP支援がぱねぇ!
アートマつけると更にぱねぇ!


ラコたんの頭にはツノがあるのか・・・
あと、でけぇ!


初戦闘でのアートマ入手はラッキーだ!
攻+:中(攻+40)
防+:中(防+40)
リジェネ:中(15HP/3sec)

しかし、この参加賞オンリーは刹那さ乱れ撃ち

このNM自体は、え?クソ弱くね?ってレベルの強さです。
玄武に毛が生えた程度かもしれない、追加WSが気持ちダメージ高いので



こっちはアースやったら弱点着きました。
闇骨のアートマ
STR+:小(STR+20)
闇属性命中率+:中

どこで使うかよく分からないけど、アートマ取れると嬉しいですよね



地味に勧めていたコガラスメイジャンがやっと次の段階に進みそうです。
※まだ完成じゃないよ!
ビースト2000なので、ウルガランあたりに出没予定
更新すれば、アビセアネタ・・・
やっぱり、今はアビセアが熱いと思います。

たまには別の場所も狙わないとダメだし、ジェイドほしいじゃん
ってことでラテのメインクエNM「ブリアレオス」に行ってみました。

■構成
前4召詩のPTを3個用意
俗に言う瞬殺構成で行きました。

事前にみんなでTPをためて!
ソウルマチマチマドマドメヌメヌかけて!
アレキの絶対防御して!
ヘイストの薬飲んで!
急いでトリガーもってる人がわかせて!
つえーWSを撃ちまくる!(属性も奇跡を信じて打ちましょう

やばいわ、攻略方法書いちゃったから明日から主催者増えるわ


という訳で、やった結果が素材とアートマが予想通りでない結果で終わりました。
しかし、エンピ素材も防具も人気がなく アートマと紐以外どうでもいい空気が痛かった



そして、今日も懲りないククルカン
初めての2針ドロップに興奮が止まらない
順調にアンギヌスがドロップするので、回りきったらロットさせて貰おう

暇人集めたアビセアNMツアー前に神様が現れました。
なんと、針をくれる方が・・・今回で通算2人目の神様です

マジで・・・助かり・・・ます・・・


後は、「美少女モルボルのイヴたん」と2回も遊んだけど

・1回目
鉢巻

・2回目
鉢巻
ダンゾウの靴←ゲットだぜー

やっぱ、シーフ居た方がいいよね 今度はシーフを入れよう

あと、地味にアートマのアイコンがカッコイイ




これなくなったエルモンからの連絡
「あかあやはやなたさくあひ」
エルモンやべぇ



関係ないけど、裏タブで「PNチュリダル-1」を拾いました。
これ絶対強いよね?魔法マトンのスキル超白いけどさ!

ククルカン50本ノックはマジで長い!
残り46針を集めれば、フヴェルゲルミルみたいな名前のが完成します。
しかし、毎回1本しか出ないし、皮は出たことが無いし、アートマ取れないし><


稀によくあるデルタスラストを直撃した土杖ナイト
何で分からないけど、オーバーキルなんだけど死なないナイト
何を言っているかわからねぇと思うが・・・



ちょっと接近して撮影すると、案外いい感じに取れた紫モルボルちゃん
コンシュタットで一番可愛いのは明らか
スタン2枚+保険用に3垢でスタンという、合計3枚も用意したらコイツはザコだぜぇ!

最後に、魅了ブレスが止めれなくてナイト2枚がモルボルになった直後に
Izaっていう安心と実績を誇る我々のナイトに与一イーグルが飛んでいたが、
流石は安心と実績のナイトなので回避していました。
空気が読めない



ダンゾウきたこれ・・・
ござるの足が遅い問題が解決される、きっと次くらいはロット勝てそう


身内で朝6時まで乱獲したら出た指輪
5%を超えた・・・だと・・・!?
しかも、3項目・・・だと・・・!?
まだ上はありそうです。


イルベガンやったら、影なし版が落としました。
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]