忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の不定期ドラゴンツアーへ行って来ました。

内容としては、帝龍降臨の4連戦のみとなっております。

順調に行けば、25分前後で終わるのでなかなかお勧め度は高いです。
織物はうまい!

とりあえず、バハ杖は外販で400万に化けたのですが、ドラ杖率がやばい
あと、バハホーズの空気っぷりが異常

ロットで、カシミヤ糸とセイレンを取れたのでアレキと貨幣代金にします。

戦闘自体は至って普通な内容です。

4竜用に侍が、南無⇒南無で光を出せるので人数節約になっていました。





PR
やだ・・・、サソリ臭いブログ・・・

プクとか行ったんですよ。ゴミしか出なかったけど
でも、結局サソリしかない訳で

国王が3000ダメージ出すと言ってたけど、少し足りない



ミシックは、まだ完成していません。
アレキが4000個とアサルトが40個くらい残っています。
他は全部用意済みなのでやる気を出せば7月あたりには・・・
エルモさんが銀海に夢見るとか言い出して、サルベージ行ってきました!
ってなる予定が色々変更

銀海へ移動中にエースサソリが沸いたわけで、急遽予定変更
しかも、ホクトの兄貴はサル-ゼオルム中・・・・

「なん・・・だと・・・
「終わるまでキープだな
「ああ・・・

という訳で、1時間くらいキープしてサソリやってきました。

1時間キープとかねーわwwww とか思った、そこの貴方!
すっげええええ昔に6時間サソリをキープした事あるので、
1時間とかマジで余裕に感じます。

6時間キープの全容
2アビ全快で突撃⇒少し残る⇒2時間キープでアビ回復⇒・・・
で、6時間キープして倒した過去があります。
※コルセアとか技能とかない時代です。

あと、これだけは言っておきます。
ホクトの兄貴が「俺、ゼオってくるから、お前らキープしとけよ」
とか言う人じゃないです。

うちらが勝手に張って、勝手にキープしてる。それが裏組

やっと出た!裏LSで6個目出た!



ついでにアレキ買取を再開しました。
単価は2500ギルあたりで買いたいけど、3000近いサチコの人も・・・
最低でも40日後辺りには「コガラスまっふん」です。
タルの乱鴉モーション、かっこいいいいいい!

40個終わった日誌を捨てる時、マジで泣きそうだった


出ない!ホクト兄貴がハマッタ!
通算10回はこのサソリを倒していると思いますが、
ヘヴィシェルを見たことがない訳で・・

エースの方が出やすい気がする
今回で5人目のエース誕生となりました。

クラクラ4人とリ+メルクリの5人の暗黒で突撃すると、
10秒くらいでKV撃沈というひどい展開

次は兄貴ホクトの分なのかもしれないけど、張るの張らないの?
禿るの?もう禿てるし!

いつかエースだけ揃えてSSでも撮るしかない!


フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]