忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかのブログで数回WS打てば、レリックWSが使えるとあったので
ソロムグでやってみました。

練習相手でも、13回目のWSを使ったときにメッセージと共にアナウンスされ、タルタロスゲートが使用可能になりました。
※ヴィゾフニル12回、ヘヴィ1回で解除されたのでなんでもよさそう



タルタロスゲートひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
1回使ったら、また封印されましたとさ




噂のトドメメイジャンは、確かに緩和されていました。
小鴉丸の追加されたメイジャンが「ヴァーミン2000匹トドメ」なので
ヴァーミンのメイジャンやってるござるを集めてやってみたい

まふ「できれば止めはランアでお願いします。

ござる「月光でござる!
ござる「覚えてないでござる!
てなる気がする

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ござる「回天でござるwww」
ござる「回天覚えてないんでござるか?www」
Dlno EDIT
at : 2010/09/15(Wed) 13:45:49
無題
初めまして。
最後に一つ質問させてください。
Maftさんの名前の元ネタって何ですか?
ググっても出てこなかったので、よろしければ教えてください。とても気になります。
管理人 EDIT
at : 2010/09/17(Fri) 13:52:30
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]