忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア-ミザレオで身内レベル上げした後にNMを狙ってみました。



トンボが、まさかのジェイドドロップ
支援のステータス上昇アップで、もう凄い事になってました。

槍はもらったのですが、マグヌスは消費らしいので使いにくそうです。
※アイテム欄きついので、発動率とかは試して無いです。

他にも時間pop系のNMを見つけたら倒したり、トリガーpopの弱いNMやったり

とりあえず分かったのは、AF3の脚装備型紙を1~2個出す
コリブリのNMがSTR,VIT,INT5の指輪を出す
ペイストは血染めの毒針?を落とした
トリガーNMのコリブリとラプがアートマを落とす
※活息と忘れたけどなにか

・ラプのアートマ
TAと被ブレスダメージ-

・コリブリのアートマ
ヘイストとオニギリの真の味


途中でリフレ2が箱にはいっていて、自分に流れてきたので今度赤でもあげて見ます。

相変わらず、ククルカンの毒針が残り11個なので買取継続中
「セドナの大牙」ってのも買い取ります。
※むしろ、どこのエリアで出るかとかの情報から集めなければ・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ブンカールのメインボスっぽいですね

ルスゾル族「セドナ」の巨大な犬歯。 大型の氷をも一撃で砕く。

おたがい頑張りましょう
名無しのワモーラ EDIT
at : 2010/09/11(Sat) 03:44:59
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]